☆2月15日 Negicco ミニライブ&ハイタッチ&サイン入りポストカードお渡し会@タワーレコード新宿店7F☆ [アイドル]

さてさて、この日は夕方からNegiccoちゃんのタワレコで開催されたリリースイベントに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎Negicco ミニライブ&ハイタッチ&サイン入りポストカードお渡し会


◆開催日時:2013/2/15(金)18:30~

◆場所:タワーレコード新宿店7F

◆参加方法:観覧フリー。ご予約者優先で、タワーレコード新宿店にて、2/13発売(2/12(火)入荷)Negicco「愛のタワー・オブ・ラヴ」通常盤(TPRC-0032)をお買い上げいただいた方に、先着でネギ券を差し上げます。
※初回限定盤(TPRC-0031)はイベント対象外となります。
イベント終了後、ネギ券1枚でハイタッチ&サイン入りポストカード(全2種)を1枚差し上げます。
〈例〉●ネギ券1枚→ハイタッチ1回&サイン入りポストカード1枚

◆対象店舗:タワーレコード新宿店

◆参加時の注意事項:
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。



でした~~~(・∀・)



はい、今回は18:30開演と若干時間が早いし、平日なんでどうなるかと思ってましたが、そこはさすがNegiccoちゃんで、イベントフロアは満員御礼状態でしたね(*'∀')ノ~。.*・゚


とりま、こちとら早めに現場に着いたんで、ちょっくらヲ知り合いと一緒にヌルっと最上手の最前列をゲッチュ[exclamation]うひょ


しばらくすると、Negiccoちゃん達がリハーサルを開始しまして、『愛のタワー・オブ・ラヴ』をちょっとだけでしたが、私服で披露してましたね[るんるん]


ちなみに、本番でのセットリストは、以下のような内容でした[ムード]



1. あなたとPop With You!
2. トキメクMERMAID
3. 愛のタワー・オブ・ラヴ
4. パーティーについて。
5. 圧倒的なスタイル



うん、今回の見所は、やっぱり新曲のカップリングである『パーティについて。』関東初披露でしょ\( ´ω` )/ヒャッホー!!!


うひょー、これはconnieさんが作曲しただけあって、connie節炸裂した軽やかでスピード感溢れる楽曲だよね[ぴかぴか(新しい)]


いやはや、そんな楽曲にNegiccoちゃんの年期の入ったパフォーマンスを絡めばもはや鬼に金棒状態だし、『パーティーについて。』に限らず、全ての曲でクッソ高まっちゃったんだっちゃ!!!


そして、ラストはお決まりの『圧倒的なスタイル』でラインダンスして終了の運びとなりました(*'∀')ノ~。.*・゚


あっ、途中のMCでは新曲のプロデュースを担当した西寺郷太さんとエンジニアの兼重哲哉さんが舞台に登場しまして、V6ヲタのボクとしては胸熱な思いだったよね・・・(笑)


そうそう、ラストの告知後には、遅れてきたconnieさんも舞台に登場しまして、生のconnieさんを見るのも初めてだったので、非常に胸熱な思いでした・・・(笑)(笑)


そんなこんなで、ライブ後はハイタッチ会がありましたが、特にお話する内容がないのでw、敏速に駆け抜けて最後にポストカードを貰って終了の運びとなりましたミ(o・ω・)o


いやはや、Negiccoちゃんはライブを観てるだけで非常に満足感を得られるんで、これからも無駄に接触はせず、ライブ系アイドルとして推していこうそうしよう゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。