☆2月23日 乙女新党『もうそう★こうかんにっき』発売記念ミニライブ 握手会&抽選会@アリオ川口 1階センターコート☆ [アイドル]

さてさて、この日は現場を回しに回しまして、乙女新党からの夢みるアドレセンスからのみちのく仙台ORI☆姫隊からのDorothy Little Happyと、4現場を回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のような乙女新党の現場に初参戦しました[るんるん]



◎乙女新党『もうそう★こうかんにっき』発売記念ミニライブ 握手会&抽選会


●日程:2月23日(土)

●時間:午後1時スタート

●場所:アリオ川口 1階センターコート

※当日の天候・交通事情により、イベントの時間・内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください

●出演者:乙女新党(葵わかな・荒川ちか・高橋優里花・田尻あやめ)


☆デビューシングル☆
『もうそう★こうかんにっき』 2月20日発売
品番:A-TYPE QZCF-1601税込¥1,600・B-TYPE QZCF-1001定価¥1,200


☆参加方法☆

2月20日発売の乙女新党のデビューシングル『もうそう★こうかんにっき』 をタワーレコードアリオ川口店にてご予約・お買上げいただいた方に、握手会参加券を先着で配布いたします。ご予約(電話予約可)のお客様には、商品購入時に握手会参加券をお渡し致します。CD1枚のご予約・ご購入につき、握手会参加券を1枚お渡しいたします。参加券をお持ちの方を対象に<直筆サイン入りポスター>の抽選会も行います!
ステージ前の観覧スペースには握手会参加券の整理番号順でのご入場となります。

※ミニライブはどなたでもご覧いただけますが、多くのお客さまにご来場いただき大変混雑した場合は、ライブが見え難い場合もございます。あらかじめご了承ください。
※アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
※イベント当日は係員の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
※会場での販売は現金のみご利用が可能です(その他の支払い不可)
※イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失/破損等による再発行は一切致しませんのでご注意下さい。
※会場内でのサインボード、発光体等の使用は固くお断りいたします。大声で叫ぶ、激しくジャンプする等のパフォーマンスは、他のお客様の迷惑となりますので絶対にお止め下さい。お守りいただけない場合イベントを中止することもございます。
※前日及び当日の会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止させていただきます。
※イベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しませんので予めご了承ください。



でした~~~(・∀・)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。