☆2009年 期待の若手女優ランキング☆ [女優]

以下のサイトで、『2009年 活躍を期待する若手女優』について、世代の近い10・20代の男女を対象にアンケートを実施したところ、以上のような結果が出たそうなりぃ~(・ω・)/

http://beauty.oricon.co.jp/news/62639/full/


1位  南沢奈央
2位  多部未華子
3位  忽那汐里
4位  北乃きい
5位  吉高由里子
6位  夏帆
7位  山下リオ
8位  川島海荷
9位  福田沙紀
10位 谷村美月


1位が南沢奈央とかぁw(゜o゜)w『赤い糸』効果かしら~~~んw(゜o゜)ww(゜o゜)w

2位の多部未華子は、顔はブサかわいい系(←←←良い意味で;)だけど、何気に注目ドラマに出てるんだわな~~~

3位の忽那汐里はポッキーのCMで踊り狂ってる印象しかないわ~

4位の北乃きいと9位の福田沙紀は、ドラマ『ライフ』の印象が強いし、そのドラマも少々前に放映されてたので、この順位に落ち着いたのは頷けますな~(・o・)わお



ここで、自分的に考えた2009年ブレイク必至女優を順位をつけて5人選んでみますた。(←←←10人選ぶのはきつすぅーーー;;)


1位  桜庭ななみ
2位  水沢エレナ
3位  吉高由里子
4位  川島海荷
5位  大政絢


堂々の1位は、ドラマ『赤い糸』を見ててみつけた、我らが桜庭ななみちやんです!!!(・∀・)

ななみちや~~~~~~~ん←←←ただ言いたいだけ!!

これから売れる要素もふんだんに秘めてるし、話題のドラマで良い役ゲットして大ブレイクしてほしいにょo(^-^)o


2位は、水沢エレナさん。

この子は今チョコレートのCMに出演中してて、その抜群の綺麗さにやられますた\(^ー^)/

ドラマ『恋空』に主演して大コケしちゃった過去があるけど、素材が良いのでじっくりと腰を据えて演技を勉強してほしいにゃ。


3位は、吉高由里子。

セリフをはく時の”ねちっこさ”がマジでいいわ~~~\(^ー^)/\(^ー^)/

映画『蛇のピアス』でいきなり脱いだし、これから色々な役がまわってきそうなので注目!大注目だにょ!!


4位は川島海荷ちやんだわわ~(・o・)わお

最近のドラマで、意外とレギュラーやゲスト出演多数でしょ、この子。

”9nine”ってグループでも活動してて、夏頃なぜかこの子と握手した記憶があるわ~~~(・∀・)

圧倒的に一人だけオーラが違ったわなわな(・o・)わお(・o・)わお


5位は、大政絢。

この子も最近よくドラマで見かけるっす。

ビジュアルはすんげぇーーー美人だけど、なにげに陰気な役の方がハマルとかいぅぅぅ。

『エコエコアザラク』の黒井ミサ役をぜひぜひやってほしいお!!!←←ぜってぇーハマリ役。


さあさあ、この中でブレイクする子はいるんでしょーーーかぁ???

ななみちやん、はよ写真集出してけろ!!!←しつこいくらい言うとかぁ(^0^)/いえーい



おわり(・∀・)

☆吉高由里子☆ [女優]

今 ”蛇にピアス”見て来ました。

主演は吉高由里子

この子のねちっこい演技がなぜか心地良く感じる。

初めて彼女を見たのは”紀子の食卓”っていう映画。

いきなりの主役級扱いで、かなり印象に残ってました。

最近だと織田裕二の月9ドラマに出演してましたね。

この時の役柄もギャルでねちっこ~く可愛いらしい演技をしてました。


彼女の根本は”ねちっこさ”ですね!

猫みたいにねちっこくて可愛いがられたい感アリアリの彼女。

この子はこの年代の女優の中で、ある意味抜きん出てます。

まだ20歳なのにヌードO.Kなスタンスとか、監督さんは使いたがるだろな~

間違いなく売れる逸材です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます