☆横山ルリカ 17歳☆ [横山ルリカ]

本日9月27日、私の敬愛する横山ルリカちゃんが17歳の誕生日を向かえました。

ぱち、ぱち、パチ、パチ、ぱち、ぱち、パチ、パチ!!


本当にこの子はハンパねーーーっす。

当然アイドルだから半端なく可愛いのだが、お会いして話すと人を包み込む大きなオーラがあるのを感じるんだわ。

しかも誰よりも努力家。

握手会とかで話すと、一番にこちらの名前を呼んでくれるって、どんだけ覚えようという努力をしてくれてるか・・・これはズバ抜けた記憶力があってもなかなかできることじゃないっす。。


目がまたパッチリしてて、凝視するとすいこまれるぅぅぅーー

身長は高く気にしているみたい??ですが、ウチの姉貴と同じぐらいなので全く違和感ないっすけどねー

これから女優になるにしても、男優は180cm越えが当たり前だから、一緒に並んでも逆に画が撮りやすく魅力的な素材だと思いますよ。


今週のアイドリング!!!のOPテーマのspeed の「steady」を見ていると、ルリンコのどのパーツが好きなのか気付いてしまいましたルリ☆

”鼻”、そう鼻筋通った鼻がどうも自分のツボみたいっす~


と、彼女の魅力を書き始めると止まらないので、結論としてはまず会ってお話しましょう!!ってことっす。

それからじゃないと、彼女の本当の魅力を理解できないぜ、そこのアンタ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

☆お初です☆☆吉高由里子☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。