☆激変☆ [blog]

最近というか、前からというか、激変しすぎぃぃぃーーと思う方を紹介いたしやす。


まず、成海璃子タン。

これは困ったなー、顎が二重三重四重・・・うひょーーーーーーーーフトリスギ。

CMのスポンサーさんも困るだろうし、一番頭かかえてるのは研音さんでしょうな。

CMは少し合成してるだろう、あれ。

今後の動向をある意味楽しみにしときましゅ。


お次は、globeのヴォーカルKEIKOタン。

少し前にやってたCDTVの15周年プレミアライブ見てて、目を疑ったわぁぁぁぁぁーーーーー

鼻の形がもはやニンゲンのもんじゃなかとーーよ。

これ見た瞬間にネットで昔の画像検索したけど、鼻がかなり低くなったよね~~~

前の鼻なんて高くて申し分ないのに、なぜーーーーーーーーに変えたん???

プロテーゼ抜いたとか?

まあ、新曲のGet Wildをある意味楽しみにしときマークパンサー♪♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。