☆ららぽーと TOKYO-BAY☆ [blog]

今日はお給料日なので、ららぽーと TOKYO-BAYに買い物に行ってきますた。

ここは今住んでいる所から、自転車で15分くらいすっ飛ばしていくと着くので、よく利用していますぅー

まあ、最近は面倒なので電車乗って行っていますが~~~


これから仕事の出勤に着ていく洋服をスーツ系からカジュアル系に変えようと密かに考えていたので、今回はそれ様の洋服を買いあさりますた!!!

パンツ×3
シャツ×2
セーター×1
ジャケット×1
コート×1
ベルト×2

今回買ったのは上の通りだお。

ひたすら買いまくったら、お金が~~~~~~~~~やばすぅーーーーーーーーですた。

あと、セーター系を×2くらいほしいから、今度は都心に買いにいく香菜~~~


で、買い物していると、アイドリング!!!2号の小泉さんが推しまくりのCECIL McBEE (セシルマクビー)が目に入ったので、レッツダゴーーーってことで入店してみたお!!

店員さんに色々と女の子の洋服について聞いてみたら楽しすぎぃぃぃですた!!!しかも、このブランドはそんなに高くなくてリーズナブルなのな~~~

プレゼント用のかわゆい時計を見つけたぜぃ。なかなか小物もかわゆいのがあっていいな、この店!!!

でも、他の客の白い目線がいやに痛かったりゅ~~~


そういや、ららぽーと TOKYO-BAYで昔アイドリング!!!の1stアルバムのイベントやってたよな~~~

この時1回だけ参加したけど、今から思うと神イベントじゃないかぁーーーーー

たしかメンバー全員と写真撮ってたしさ、今から思うと惜しいのぅ~~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。