☆気になるニュース☆ [ニュース]

最近、気になったニュースを紹介するお!


①石田未来、芸能界引退

最近全く見かけないと思ったら、芸能界引退しちゃいましたか~

子役からやってるとこのパターンでフェードアウトすること多いわな。

1番記憶に残ってるのは、金ハ先生の生徒役で、それ以後は目立った役はやってないんじゃないんか~

演技もそれほど上手くはないし、女優で生きてくのは難しいと判断して引退決断したのは英断かも。

第二の人生頑張りなっちゃんで!!!


②リア・ディゾン、できちゃった婚

リア・ディゾンはほんと何も考えないおバカさんだな~

これは事務所もマネジメントするのは大変だわーーー

今ワンマンツアーやってるらしいが、チケット売れないわ、ヤフオクでは200円とかで投げ売りされるわで散々ですな。

もう本人も事務所もさじを投げた感じなんやろな。

いつか復帰するとかほざいてるけど、誰も望んでませんからーーー

あっ!唯一、MUTEKIレーベルからAV出すなら世間は需要があるかも。

吉野公佳のようにイメージAVだけは止めてね~~~ 、よろしくぅー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。