☆大島優子 聖誕祭☆ [AKB48]

Image0082.JPG

今日は久々にAKBのチームK公演を観に行きますた。

しかも、チームKエースのコリスこと大島優子の聖誕祭ですたーーー、よくメール当たったもんだ!!!

この子って、昔Doll’s Voxとかいうフジのアイドルユニットで、横山ルリカと一緒に組んでたらしいのぅーーー

横山ルリカはアイドリングのエース、大島優子はAKBのチームKのエース、こんな有能な人材いたのになんでこのユニットはポシャったん???


で、本題に戻ると、今回の席決め抽選は10順/25組でした。

まずまずだと思って劇場入ったら、センター埋まってるしさぁーーー

ほんなら、座ったことない上手3列目センター座ってみたら、これがまたうまぁーーーですた!!!

元1推しの河西智美ちゃんこと、とも~みゼロズレ位置やないかぁーーーい!

とも~~~~~みちゃん、激かわユスだけど、化粧濃すぎだよんよんよんケバすぅーーー


今回は聖誕祭ということで、聖誕祭委員会の方々がサプライズを用意されてますた。

それは以下の通りだお!

①優子の自己紹介「変幻自在のビー玉アイランド!」と言った瞬間にストラップの球の部分を持って上に掲げる。

Image0112.JPG

②優子のユニット曲『ごめんね ジュエル』で赤色のサイリュームを振る。

③アンコール前の『会いに行こう』で黄色のサイリュームを振る。

④アンコールは『優子』コールで。

⑤アンコール明けの1曲目『シャム猫』で、指なし手袋をつけて、メンバーの動きに合わせて手を動かす。

Image0092.JPGImage0102.JPG


そんで、ラストソング『支え』の曲前に、脚を怪我して公演に出てない小林香奈がケーキを持って登場!!!

『誕生日の夜』の曲にのせて、ケーキの火を消しーの、優子がこれからの1年の抱負を言いーのして終了。

AKB公演と女優活動の両立頑張るってよーーー

コリス(大島優子)は大きな目が特徴的だから、目で演技できるから本当に女優さん向き。子役からやってて土台あるから、演技力もまずまず。良い役来るといいねーーー


あと、今日は優子パバさんも劇場に来て公演見てたみたいよ~~~

シャムネコ手袋して踊ってたみたいで、さすがあのコリスを育てただけあるなーーー☆☆☆


あっ、そういや今日初めて小林香奈の代役の有馬って子みたわ~~~

なんかオスカープロの清水由紀に似てんのなーーー、なかなか香奈。

来月からモバメ登録すっ香奈~~~。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kiwi

“香奈”じゃなくて
“香菜”だから!!
by kiwi (2008-10-15 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。