☆ブラッディ・マンデイ 第一回☆ [ドラマ]

録画しておいた、ドラマ『ブラッディ・マンデイ』を見ますた。

これは漫画が原作で拝見したことはないのだけど、ドラマの作りもマンガ風でおもろいんじゃないの~~~

主演は三浦春馬タンだし、演技に関しては落ち着いて見られたわ~~~

この類のドラマを連続ドラマでやることはそうそうないから、この土曜日TBS8時枠は今後期待じゃの~!!!ROOKIESもよかったしね。


で、話の内容だけど2話分を一つにまとめて放送した感じだろね。

まずは、登場人物の紹介と話の方向性の提示。

そして、事件に巻き込まれていく主人公とショッピングモールでの細菌テロ事件。

この二つの内容だけで、かなりお腹いっぱいになりやした!

また来週も期待大なんで、楽しみにしてるってよーーー


あっ、物語のカギを握る父親役の田中哲司もいい味出してたってよ~~~

この人の役で一番印象に残ってるのは、映画『贅沢な骨』の車掌さんSEXしてる役っす!!!これおもろぉぉぉすぎぃぃぃーーーーーーーーー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。