☆大晦日☆ [blog]

今日は大晦日なのに、朝からお仕事とかぁぁあああw(゜o゜)w

でも、お仕事終わりの飲みの誘いを華麗にかわしてお家に直行しますたよ!

ここ最近、ルリンコがファン様FCブログに降臨ちゆうとかぁぁあああo(^-^)oきゃーーー

22時まで本人カキコミO.Kらしく、一回くらい時間内にレスしてみたかったんでトライしてみたにょん(・ω・)/

ただ今お酒飲みすぎぃーのでわけわかめだけど、しっかりとコメントできたんじゃないですかな(>ω<*)

なんつって!!9笑しまくってくだぱい(^0^)/9笑いえーい



で、いきなりだけどなんでw-inds.ってなんで紅白出てないん???

毎年いつも意味わかめな~に出演してたのになぁーーー、SPEEDにヴィジョン枠取られちまったかにゃ。。

って、TOKIOって意味わけめにまだ紅白出てるんだにゃ~

今年はCD売り上げ1、2位独占のの嵐に席を譲るべきだったんじゃないかぁーーー

大人の世界は全く意味わかりましぇんo(^-^)oぎゃー


ということで、紅白終了後はジャニーズカウントダウン見るしかないにぇ~(爆)(爆)(爆)

知念キュン出ないかなぁ、カワユスぎて困りんこ(わてはホモでもゲイでもないお~)

ただ、ひどく酔ってるだけです(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)



こんな困ったブログでしゅが、来年も『ルリな感じ?』よろしくうぃっしゅ(・v・pq)+゜



よいお年を( ^^)Y☆Y(^^ )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。