☆元旦☆ [blog]

皆さま、明けましておめでとうございますo(^-^)o


いきなりジャニネタいってみよー(爆)w(゜o゜)w

昨日のジャニーズカウントダウンは、知念キュン出ましたねo(^-^)oきゃーー

そして、一曲目に嵐のネ申曲”STEP&GO”とかぁo(^-^)oきゃーo(^-^)oきゃーー


しかも、内博貴完全復活とかぁぁあああw(゜o゜)wもう立ちションしちゃダメだよん(^0^)/うひょー

って、内キュンは関ジャニ∞に戻らんのか???エイトってんだから、メンバー8人いないとだめちゃう?

でも、昨日一緒に出たメンツを見ると、ごくせんに出てたB.A.Dのメンバーと新ユニット組むのかもにぇ(ω#)


やたらジャニネタに詳しいのはツッコミ入れないでちょ。やっぱし、小学生の時にJrのオーデ受けとくんだった(爆)(爆)(爆)


そういや、A.B.C-Zってギャグユニットですか??ジャニさんのネーミングセンスすげぇぇえええw(゜o゜)w

Kis-my-ft2ってのもすごすぎるわぁああ(^0^)/2ってなんなのさぁー(^0^)/いえーい

ってか、B.A.Dの”イセイジン”って曲はマジでネ申曲だから、頑張ってYoutubeで探してみてにょん(・ω・)/


一応、今日もガバガバと飲みまくってカキコしとるから許してね(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)



んで、今日から6連休だよ(^0^)/いえーい(^0^)/いえーい(^0^)/いえーい↑↑↑↑↑

でも、全くご予定は白紙状態だにょ~~~ん(・ω・)/

ルリカにゃんに会いたいけど、アイドリング!!!にはもう行かないしね。

飢餓感を感じるのが大切なわけルリ(●・_・●)


って、明日AKB48のチームA当たっちゃったから、しょうがなく行く香菜~~~

たかみなo(^-^)oれいにゃんo(^-^)oあきちゃo(^-^)o

しょうがなく行くんだからね(笑)o(^-^)oぎゃー



まあ、今日総括して何が言いたいかと申しますと、









ジャニカウントダウンの裏でやってた、CDTVのEXILE年越しコンサートが最高だったってこと(^0^)/いえーい↑↑↑↑↑↑↑↑↑



明けましておめでたま〇ん(*/∀\*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆大晦日☆☆お年玉☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。