☆お年玉☆ [blog]

先ほど、畑山亜梨紗さんから、わたくしめへのお年玉モバメが来はりましたo(^-^)oきゃーo(^-^)oきゃーーo(^-^)oきゃーーー

その内容は以下の通りだうぃっしゅるるるるる(・v・pq)+゜



怖かったぁ\(^ー^)/


090101_2100~01.JPG


皆さん怖い本とか怖い映画あったらぜひとも教えてくださいね(b^ー°)


きょうの夜もホラー映画がやりますね。録画しようか見ようか悩む\(^ー^)/


亜梨紗



この写メの漫画は、大声ダイヤモンド握手会でわたくしめが差し上げたものだにょ~~~~~~~~~ん(・ω・)/


もうね、怖い本、漫画、映画、もろもろ教えますYOYOYO!!!

正真正銘のホラーマニアですから(爆)


とりあえず、今日の深夜にやる黒澤清監督の『叫』は絶対見逃さないでね、ありりん!!!!!

黒澤清監督はわたくしめが一番尊敬しているホラー界の巨匠なんですから!!!!!!!!!

黒澤清監督作品なら、NO.1は『CURE』、NO.2は『回路』に間違いないってよーーーーーーーーー


元旦から高まり子させていただいて、ありりんホントありがとう(>ω<*)(>ω<*)(>ω<*)(>ω<*)(>ω<*)

もう、ありりん>>>>>>>>>たかみなですよ!!!!!!!!!

これからMVPも、ポラも、すべて畑山ありりんで入れるので、よろしくうぃっしゅ\(^ー^)/いえーい\(^ー^)/いえーい\(^ー^)/いえーい

またホラーネタで手紙書きますよ、絶対!!!!!(b^ー°)



1推しの畑山亜梨紗さんへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。