☆1月2日 チームA公演☆ [AKB48]

今日は新年早々、AKB48のチームA公演を観てきますたよ。

今日は公演が18時からだったんで、16時から知り合いとアキバの天狗で飲み飲み飲みまくりぃーーーのしながら、ヘロヘロになりながら公演に行ったんだにょん(・ω・)/


んで、抽選入場は4順で、3列目センターきたぁーーーーーーーーー(・v・pq)+゜

もう始まる前から、酒と席順の良さで高まり子なわけよね~~~


今日は時系列的に書いていくにょーーーーーん(・ω・)/


01.長い光
→しょっぱなのたかみなソロにしびれっぱなしw(゜o゜)w

02.スコールの間に
→酔いと歌の良さで最大の高まりを感じる!みなみ可愛いすぎ!!!

03.JK眠り姫
→もう、たかみなさんしか見えませんね!!!!!

04.君に会うたび恋をする
→れいにゃん、度々のレスありがとぅーーーだにょ~~~ん☆...(・ω・R).fツインテールすごく似合ってたにょん!!!

05.黒い天使
→れいにゃんo(^-^)oあきちゃo(^-^)oきゃーー

06.ハート型ウイルス
→こじはるさんカワユスぎ(>ω<*)こじはるさんしか見てなかったすこじはるしゃん。

07.恋愛禁止条例
→たかみなさんしか見えないからぁーーーーー(ノ゚O゚)ノ迫力満点のダンス最高ぉぉおおお\(^o^)/

08.ツンデレ!
→板野ともちんの色気ムンムンな感じいいね♪また推しに戻ろうかな(爆)

09.真夏のクリスマスローズ
→メンツは全く興味ナッシングだけど、始めと終わりの曲のアレンジが心地よすぎぃ~~~♪

10.Switch
→この曲ひそかにお気に入りなの。アレンジさいこおぉーーー↑↑↑↑↑↑↑

11.109
→ここらへんから、酒の酔いが覚めてテンション低空飛行→→↓

12.ひこうき雲
→曲中に振り回す布切れはやっぱり必要きゃも(゜-゜)♪たかみなゼロズレなのに振り回せないもどかしさといったら。。。

13.あの頃のスニーカー
→集合写真撮る時の、たかみなのボケは必見!!!

アンコール

14.AKB参上!
たかみな参上!ゼロズレパンチさいこぉぉおおお (*´ω`)o

15.ナミダの深呼吸
→たかみなしか見てませんにゃo(^-^)oo(^-^)o

16.大声ダイヤモンド
→大好きだ!たかみなが大好きだ!!


今日は総じてなぜか前田のあっちゃんからしつこいくらいレスきまくりで、なんすか~なんすか~~なんなんすか~~~\(^ー^)/(←この絵文字、畑山ありりんがハマってるらしす。)

まあ、たかみなさんしか興味ないですから~~~(゜.゜)ぷー(゜.゜)ぷー(゜.゜)ぷー


今日もBDにありりんいなかったけど、

たかみなo(^-^)oカワユス

れいにゃんo(^-^)oカワユスぎ

あきちゃo(^-^)oキャワユス

で、高まり子すぎの公演ですた!!!!!


公演後は、知り合いと合流してアキバの和民でのみぃ~~~のパフェくいぃ~~~の、で今に至ると(゜-゜)♪



終わりん子。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。