☆AKBアイドリング!!! メンバー決定!☆ [アイドリング!!!]

AKB48&アイドリング!!! コラボユニット「AKBアイドリング!!!」メンバー決定!(Push★1のホームページより転記)

4/1リリースのシングル『チューしようぜ!』を1月31日開催「Push★1」のステージで初お披露目!


『AKBアイドリング!!!』ユニット参加メンバー16名は下記の通りです。


『AKB48』

(1)板野友美
(2)大島麻衣
(3)大島優子
(4)小野恵令奈
(5)河西智美
(6)小嶋陽菜
(7)前田敦子
(8)松井珠理奈

(50音順)


『アイドリング!!!』

(1)遠藤 舞 (3号)
(2)外岡えりか(6号)
(3)谷澤恵里香(7号)
(4)横山ルリカ(9号)
(5)酒井 瞳(14号)
(6)朝日奈央(15号)
(7)菊地亜美(16号)
(8)三宅ひとみ(17号)


『AKBアイドリング!!!』は、4月1日(水)にポニーキャニオンよりシングル『チューしようぜ!』 をリリースすることが決定しました。

このシングル『チューしようぜ!』は、1月31日(土)に品川ステラボールにて開催されます「アイドル選手権 Push★1」のステージにて初お披露目されます。



「Push★1」開催前に発表とかぁぁぁぁあああああw(゜o゜)w(・o・)わおw(゜o゜)w

「Push★1」当日に発表とかの方が、ワクワク感があって人集まると思うんだけど~~~~~~~~~(・∀・)


んで、メンバー構成はというと、

横山ルリカ(9号) の名前があったーーーーーーーーーo(^-^)oきゃーーーーーーーーー

まあ、この人選は順当な線ですな~~~~~(・∀・)


他のメンバーを見てみると、

高橋みなみの名が・・・・・・・・・

ない(m´;ω;)

どこにもない(´;ω;`)

たかみながいませんよぉぉぉぉぉ(´pω;`)


クソーーーーーーーーーー、ルリカ×たかみなのコラボが夢に消えたおおおおおおおおお(・∀・) ぎゃーーーーーーーーー



以前書いた記事で、わてが予想したメンバーは以下の通り。

◎AKB48

大島麻衣
前田敦子
松井珠理奈(SKE48)
小嶋陽菜
大島優子
高橋みなみ
渡辺麻友
河西智美


◎アイドリング!!!

アイドリング9号 横山ルリカ
アイドリング7号 谷澤恵里香
アイドリング6号 外岡えりか
アイドリング3号 遠藤舞
アイドリング1号 加藤沙耶香
アイドリング12号 河村唯
アイドリング15号 朝日奈央
アイドリング16号 菊地亜美


AKB48は2人はずれ、アイドリング!!!も2人はずれですたね。。。。。

てか、アイドリング!!!の方は12月の記者会見に出席したメンバーそのまんまやんけーーーーーーーーー(・o・)わお(・o・)わお(・o・)わお


新曲タイトルが『チューしようぜ!』か~~~~~

サブタイトルに『ベロチューでO.K?』って書いてほしいお(・∀・)なんつって!


てか、記者会見の時は発売日が2月の予定だったのが、4月1日にズレ込みましたかぁぁぁぁぁ。

ゆえに、この選ばれたアイドリング!!!のメンバー8人は、4月1日以降もアイドリング!!!として活動するってことだぬ~~~~~ん(゜-゜)♪

他の選ばれなかったメンバーは・・・・・?????

どうなるんでしょ~~~~~~~~~(・o・)わお



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。