☆チーム研究生メンバー☆ [AKB48]

SHIBUYA-AXの初日で発表された「チーム研究生」メンバーは以下の18名。


石田 晴香 1993/12/02

岩佐 美咲 1995/01/30

内田眞由美 1993/12/27

瓜屋  茜 1992/08/24

大家志津香 1991/12/28

上遠野瑞穂 1991/11/30

菊地あやか 1993/06/30

小原 春香 1988/04/12

小森 美果 1994/07/19

佐藤すみれ 1993/11/20

鈴木紫帆里 1994/02/17

鈴木まりや 1991/04/29

近野 莉菜 1993/04/23

中塚 智実 1993/06/18

野中 美郷 1991/04/20

林  綾乃 1993/05/31

前田 亜美 1995/06/01

松井 咲子 1990/12/10


そんで、今のチーム研究生の現状は、

小原春香→チームB昇格

早乙女美樹(1991/06/22)→研究生降格

となって、今のところ18人体制は変わってません。


てか、菊地”あやか”って芸名にしたんすか(・o・)わお

ひらがなとかぁぁぁぁあああああw(゜o゜)w

やはり菊地”彩香”のままだと、検索すると昔の例の記事が出まくるんで芸名は致し方ないのかも。


わて的には、ぱっと見だと、この中では”小森美果”が1推しきゃも。

でも、中学生だしな~、藤江れいにゃんより年下とかぁああw(゜o゜)w

今回は全体的に年齢低めの子達を取ってるから、推しにくいったらありゃしないわ~~~


そういえば、”佐藤すみれ”って子はどこかで見たことあるなと思ったら、モー娘。のオーディションで最終審査まで残った子だわね。

モー娘。→AKB48ってかなり妥協しましたわな~


この中でエース候補としては、”佐藤すみれ”、”小森美果””、”菊地あやか”の3人が挙げられるんではないでしょうかね。

おそらくこの中で爆発的に人気出たメンバーは、チームAの残る一席に選ばれるんだろうな~

菊地あやかがまさかのチームA所属とかぁ、かなりウケりゅう(゜.゜)ぷー

アリスぅーーーより、ありさぁーーー早くカムバックしてください\(^ー^)/待ってるよ!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。