☆SKE48新公演 「手をつなぎながら」公演☆ [SKE48]

本日、トガブロ~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~で"SKE48新公演"と題して、以下のような発表がありますた。


AKB48ではもうまもなくチームBの新公演が始まりますが、


来月は、SKE48の新公演「手をつなぎながら」公演が2月14日のバレンタインに初日を迎えます!!


SKE48の支配人は「完璧な公演を皆様に楽しんでいただけるよう、楽しみにしていてください!」と言っていました。


SKE初のオリジナル公演。

仕上がりが非常に楽しみですね!!



そういえば、SKE48もオリジナルの新公演を行うとか前に言ってましたね~~~(・∀・)

新しく始まる公演は、「手をつなぎながら」公演ですかぁ(・o・)わお(・o・)わお


今の「PARTYが始まるよ」公演は、AKB48劇場で行った2回しか拝見してないけど、かなり新鮮で面白かったわな~~~

でも、名古屋に行ってまで観ようという気は起こらんしぃ、4月のNHKホールライブ前にまたまたアキバで公演やってくだぱい(*-ω人)


てか、SKE48の公式サイト見てみたら、メンバーブログみたいなのやってるんだね(゜.゜)ぷー

見ると、昨日はわての推しメンの”りっきー”こと平田璃香子の当番日らしく、(>ω<)てへ♪とか絵文字が可愛いすぎるんですけどぉぉおおお(>ω<)てへ♪(>ω<)てへ♪(>ω<)てへ♪←流行らせるおぉぉ(*´∀\*)

これからこのブログはチェック必須ですな、皆さまさまさま(-ω-)

(せ~のっ)YES!りっきーーーーーーーーー(笑)


そういえば、最近のAKBINGO!にもSKEメンバーがちらほら出演しており、

・松井珠理奈
・松井玲奈
・矢神久美

の3人で固定されているみたいですね。

でも、W松井は頷けますが、なぜに矢神タンがプッシュされてるのか摩訶不思議大冒険???←ドラゴンボール

矢神タン押すなら、”つっきーな”こと高井つき奈チュンを押してやれや~~~

元スタダ所属だし、なにげに人気出そうな逸材だと思いますYO!、秋元ハン。


そういえば、「PARTYが始まるよ」公演は前のレコード会社の権利関係でオンデマで流せなかったけど、次からオリジナル公演になるので、オンデマで流せるようになるのかな~~~???

名古屋なんか早々行けたもんじゃないので、超絶にオンデマ希望だちゆう(>ω<)てへ♪



ばいちゃん♪(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。