☆中塚智実 チームB昇格☆ [AKB48]

本日、トガブロ~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~で"速報"と題して、以下のような発表がありますた。


本日のチームB公演にて、研究生中塚のチームB加入が発表されました!!


チームという所属は、今までよりも責任も期待も大きくなりますが、夢にも大きな一歩を踏み出したという事を忘れずに頑張って欲しいと思います。



そして!!


チームBの新公演「アイドルの夜明け」公演の初日が発表されました。


「アイドルの夜明け」公演は2月8日(日)に初日を迎えます!!


楽しみにしていてください!



クリスこと中塚智実ちやん、チームB昇格とかぁぁぁぁあああああw(゜o゜)w

最近、やたらとチームB内が慌ただしいですな~(・o・)


・小原春香→1/24 チームB昇格

・早乙女美樹→1/26 研究生降格

・中塚智実→1/29 チームB昇格

・松岡由紀→2/1 AKB48卒業


上記を見ると、ここ一週間の間に目まぐるしく人事異動が慌ただしいにゃ~~~

2/1のチームB千秋楽で松岡由紀が卒業予定なので、今回のクリス投入で16人体制は維持できますわなわな。


そして、2/1にB3th「パジャマドライブ」公演千秋楽の一週間後に、B4th「アイドルの夜明け」公演初日とかぁ(・o・)わお

もうひたすら「パジャマドライブ」公演には飽き飽きしてたし、こんなに早く新しい公演観られてうれしすぅーーーちゃん!!!

仁藤萌ぴいセンターユニット期待してま~~~す(゜-゜)♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。