☆1月新ドラマ 総合評価☆ [ドラマ]

もう2月に突入し、各ドラマが数話放送したところで、総合的に見た今クールのドラマの面白さを評価してみたいと思うにょん(・ω・)/

わたくしめが見ているドラマの中だけですが、以下の評価になりますた。


◎トライアングル
  ∨
◎赤い糸
  ∨
◎メイちゃんの執事
  ∨
◎歌のおにいさん
  ∨
◎キイナ~不可能犯罪捜査官~
  ∨
◎RESCUE~特別高度救助隊RESQUE
  ∨
◎ヴォイス~命なき者の声~
  ∨
◎神の雫


今クールでは、やっぱり断トツで『トライアングル』が面白いよねんo(^-^)o

サスペンス系って一話完結ものになかなか出来ないから、1話目を見逃した視聴者はとっつきずらいのが難点なんだよね。

だから、今回あんまり視聴率が振るわない理由かも。。


『赤い糸』は出演者がフレッシュだし、内容はドラッグあり、いじめあり、なんでもありなんで、毎回見逃せないずら。

桜庭ななみちやんの復活出演、超絶希望ちゆう(^3^)/


『メイちゃんの執事』『歌のおにいさん』のコメディー系ドラマは何も考えずに気楽に見れるのでよかとです。

てか、こじはること小嶋陽菜は全くセリフなかとですかぃなw(゜o゜)ww(゜o゜)w

一応、経歴に載る仕事だし、キャリアを積ませたいのはわかるけど、もうちょっと上の役取れないと今後きついぜよ、女優で食べていくにわよ(゜-゜)


『キイナ~不可能犯罪捜査官~』は1話目はあんまり・・・だなって思ったけど、2話目以降見るとなかなかo(^-^)oおもろ~~~な感じになってきてお勧め。

しかも、今クールのドラマの中で1番視聴率取ってるのは、この『キイナ』らしすぅー(・∀・)


『RESCUE~特別高度救助隊RESQUE』『ヴォイス~命なき者の声~』『神の雫』ともども、中丸クン、生田クン、亀梨クンとジャニ系はよく頑張って演じていると思いますにょ。

『神の雫』は今クール最低視聴率を記録したらしすですが、見てみると悪くない出来でなかなか楽しめるんですがぁ~~~

でも、視聴率悪すぎぃーので早期打ち切り決定みたいで、ざ~~~~~んねん無念んんん(-ω-)/


今クールは、前クールのドラマより数段面白いのが多いのに、全体的に視聴率が低いんだわわ~~~(ω#)

皆さんも、騙されたと思って何かドラマを見てくだぱいな(((゜ω゜ο)))

何かおもろーな発見があるかもかも(・∀・)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。