☆アイドリング!!!5thライブ in渋谷C.C.LEMONホール決定☆ [アイドリング!!!]

ただ今、アイドリング!!!のファン様の間で話題を呼んでいるネタ元は以下の通り。


アイドリング!!!日記のホームページ
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/idoling/index.html


アイドリングの歴史に刻まれる重大発表!

そしてCCレモンホールでのライブが決定!

絶対見のがせない情報満載!

メンバーのトーク力が試されるごきげんようごっこ



渋谷C.C.LEMONホール(←元渋谷公会堂)ライブの決定は嬉しい限りですね\(^ー^)/

それはいいのですが、その上に書かれている”アイドリングの歴史に刻まれる重大発表!”ってのが話題を呼んでるみたいですな~

その重大発表と相俟って、次のライブでまたまた何か卒業???関係の発表があるのではないかと、ファン様の間で憶測を呼んでますねぇ。

しかも、3月18日(水)に生放送があるらしく、そこで何かしらアクションがあるとか?ないとか?


まあ、なんにせよ今週の木曜深夜2:40~のアイドリング!!!日記は要チェックですぜ!!!



そういえば、昨日の深夜にアイドリング4thライブ in中野サンプラザの模様が30分ダイジェストで放送されてますたね(・∀・)

昼公演と夜公演が混じり合った編集のされ方だったけど、ラストソングの『Snow celebration』は良かったわ~~~

このスノセレは夜公演の時のものだったみたいで、雪が舞い落ちる演出は昼公演はなかった気がするのぉーーー

久々にルリカの泣き顔を見たルリカ~~~

昼公演の映像には、俺っちも少し映り込んでたのが確認できたし、映り込み上等!!!←←←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。