☆重大発表!!!!☆ [アイドリング!!!]

昨日深夜のアイドリング!!!日記見ますたかにゃ????


巷で噂の重大発表!!!来ましたなぁーーーw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

なんとそれは、


アイドリング!!!1号 加藤沙耶香

アイドリング!!!4号 江渡万里彩

アイドリング!!!5号 滝口ミラ

アイドリング!!!18号 ミシェル未来


3月を持って、この4人はアイドリング!!!卒業とかぁぁぁぁあああああ(・o・)わお(・o・)わお(・o・)わお(・o・)わお


そして、3月18日にC.C.LEMONホールで、アイドリング!!!卒業ライブを行うそうなり!!!!←←←←しかも、生放送、生中継するそうルリ。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー、2推しのさや姉が卒業かよぉぉぉ(>ω<*)(>ω<*)

でも、意外にショック薄いとかぁ~(・∀・)

最初アイドリング!!!を知った時は、ラスト推しだったのが、今や2推しですけどねぇ~~~

さや姉を総括すると、話しやすい!やさしい!意外とキレイ!←←←←

言葉で表現すると稚拙になるけど、さや姉はいい女ってこと!(・∀・)


まあ、慣らし運転(アイドリング)はもう卒業して、ピンで頑張っていこうってことが、表向きの卒業理由のよう。

実際のところはわかりませんがぁ~~~(・∀・)



んで、ライブが行われる3月18日は、なぜか前々から年休入れており、余裕で行けるとかぁぁぁぁ~~~~←←←←なに、この絶妙なタイミングぅーーーー(・∀・)


いざ、ファン様クラブ先行予約をしようと、クレジット番号入力してみると・・・・


”受け付けできません。”


(゜.゜)ひゅー?(゜.゜)ひゅー??(゜.゜)ひゅー???(゜.゜)ひゅー????


注意事項をよく見ると、JCBカードは非対応のよう。←JCBが非対応とかぁ、クレジット業界舐めてるとしか思えねぇ~

しかも、毎月JCBのクレジットカードでファン様クラブの会員費を支払ってるのにぃぃぃぃ(゜o゜)

ライブチケット販売時のみ、JCBのクレジットカードが使えないとか~~、意味わけわかめ~~~~??(゜Q。)??


もう、時間的に新しいクレジットカード作る時間もないので、知り合いに頼みこんでなんとかセーフ\(^ー^)/


今回の先行予約は、決済方法がキャッシュカード限定だし、JCBカード使えないんじゃ、購入者に優しくないわな~~~

これは早急に改善しないと、今回の卒業の件と相俟って、ファン様が一気に離れていっちゃうかもしれへんでぇーーー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。