☆珍??検索ワード☆ [blog]

このブログ”ルリな感じ?”を始めて、はや5ヶ月経ちますた。

まだまだひよっこブログですが、5ヶ月もやるとまぁ変テコな検索ワードで”ルリ感?(←略すとカッケ~(・∀・))”に訪問して下る奇特なお方がございまするるるぅ(・v・pq)+゜

その一部を紹介いたしましょう(・ω・)/



まずは、アイドリング!!!関係のワード。


・「横山ルリカの体重」
→そんなにルリカ嬢の体重が知りたくて知りたくて、検索してしまいますたかぁ(・o・)わお

今はどうかわからんけんど、44kgだってよーーーーーーーーー


・「横山ルリカの決断」
→ルリンコの決断に全世界ぢゆう注目ですかぁぁあ(・∀・)

決断と言えば、”アイドリング!!!卒業”ですが、ルーリー卒業もいつかあるんですよね・・・複雑ルリ。。


・「ゆうちん」
→極めつけはこれですかぁ(゜.゜)ひゅー

1文字びみょ~に違うけど、アイドリング!!!関係のブログにヒットしてしまうこのゆ〇ちん氏は、ある意味ルーリーTOだったり←←←ないない。



お次は、AKB48関係のワード。


・「たかみなスキップ」
→キターーーーーーーーー゜+・∀・゜+

伝説のたかみなスキップ!!!

あの可愛さは異常だし、ついつい検索したくなるよね←オイ


・「指原莉乃ちゃんがしゃけ」
→今はなき、鮭原りのちやん。

シュールすぎるよぉ、この検索ワードw(゜o゜;)w

今は、ドリアンさっしーですたい!!!


・「(゜.゜)ぷー」「w(゜o゜)w」「鮭」
→さっしー大人気!!!

この標準的な絵文字で、指原莉乃が引っ掛かるとかぁ、りのちやんは偉大だな!←オイオイ

しかも、”鮭”で引っ掛かるとかぁぁあw(゜o゜)wお次は”ドリアン”で引っ掛かってきそぉ~(゜.゜)ぷー



最後は、AKBアイドリング!!!ならぬ、ついつい合体してしまいますたワードの紹介。


・「AKB48松井るりな」
→松井珠理奈と横山ルリカの合体!!!←無敵やないか~い(・∀・)

そしてなにより、じゅりなはSKE所属だにょ~ん(・ω・)/



ってことで、AKBとアイドリング!!!に関係する珍検索ワードを紹介してみますが、これ以外にも???になりまくりワードがかなりございまするるるぅ(・v・pq)+゜

それもおいおい紹介していけたらいいなぁ~←シリーズ化する気ぃ~(・∀・)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。