☆2月19日 チームB公演☆ [AKB48]

今日は、AKB48のチームBを観てきますたよ~ん。

今回はキャンセル待ち当選で番号がかなり若かったので、観れるだろうってことで行きますて余裕のよっちゃんですた。

事前に知り合いも当選してたのを知ってたので、前後の人とチケット取り替えて連番しちゃいますたよ!


んで、いざ抽選入場。

結果は、わてが取り替えたサラリーマンのお方は5順(・∀・)

わてらの連番組は2〇順で、立見とかぁぁぁぁあああああw(゜o゜;;;)w

俺っち、今回は人のお役に立てて光栄ですたい\(^ー^)/←ホントは泣きたいくらい。。


でも、知り合いと連番だと立見もなにげに面白いっすよ!!!

ちょうどセンター見渡せる位置だったし、全力ケチャできるしぃぃぃぃ(^0^)/いえーい


今回はもうドリアンさっしーと仁藤萌ぴぃに的を絞って観てますた!

ドリアンに全力ケチャ(^0^)/いえーい

お次は萌ぴいに全力ケチャo(^-^)oきゃー

立見だと、あんまり周りを気にせず馬鹿できるんで、騒げる知り合いと連番ならこれもアリかなぁと思いますた!(・∀・)


てか、さっしー可愛いすぎるよ!!!o(^-^)oぎゃー

今後チームBでは、萌ぴい、さっしーの両者を推していこうと思いますた☆←☆とかぁ~~~


基本的にどのチームに推しが2人いれば、どの公演に行っても満足できると思うんよね。

DD上等!!!の現場ですからね~~~


わては、

チームA
→れいにゃん、たかみな

チームB
→萌乃、さっしー

チームK
→不在

だから、Kがなかなか行く機会ないのよね~~~

できるなら、チームKは
→ありさ、はるきゃん
の2者が入ってくれたら最高だったのになぁぁぁぁぁ\(^ー^)/


今度こそ、チームBを座ってじっくりと観てみたいなりぃ~~~(<@>)/←あみなちやん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。