☆コンサート三昧☆ [blog]

こんパラ~~~\(^ー^)/

今仕事終わりますた。


明日のご予定。


朝4時半起きで、仕事w(゜o゜)w

お昼前に仕事終了するんで、そのままNHKホールに直行\(^ー^)/


AKBの昼公演inNHKホール観賞(・∀・)

終演後、遅い昼ご飯又は早い夜ご飯??


お次は、AKBの夜公演inNHKホール観賞('-^*)/

終演後は、即帰宅。


あ~~~、ハテシナクつかれそう(゜∀゜)


土日でも働く公〇員のわて\(^ー^)/サランヘヨ~~~←



おわり(・∀・)ツヨシ釈放ワッショイ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りほ

明日楽しみですね('∨`)ノ
お昼しか行きませんが
まいまい推しの私ゎ絶対泣きます(;ω;)
by りほ (2009-04-26 01:53) 

agnes

昼公演はかなり盛り上がりましたね!

夜公演一曲目は、なんとまいまいソロの「甘い股関節」でしたよo(^-^)o

ラストの卒業フィナーレは飛び入りゲストも入って感動的でした。

DVD出たらチェックして下さいね('-^*)/

by agnes (2009-04-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。