☆アンダー出演に見る運営の期待値☆ [AKB48]

劇場公演では、そのチームの所属メンバーが休演すると、研究生(一部例外あり)がそのメンバーの代わりにアンダー出演します。

特に、そのチームのエース級メンバーのアンダーは誰なのか?ってことに大変注目が集まりますね。


今は、最近始まったチームK5th「逆上がり」公演のアンダーメンバーが続々と判明しています。

チームKのエース級メンバーでは、

大島優子→近野莉菜→岩佐美咲(スライド方式)

小野恵令奈→片山陽加(チームB)

宮澤佐江→鈴木紫帆里

秋元才加→佐藤すみれ

というアンダーメンバーになってます。


残るエース級は”河西智美”だけだけど、いったい誰になるか予想をしてみましょう。

今日のモバメで、以下のメンバーが謎のレッスンを受けていることが判明しています。

◎高城亜樹(チームA)
〇小森美果
△内田眞由美
×前田亜美

自分の見解では、確率的に◎>〇>△>×のメンバーになると考えてます。

この答えは、明日7日のチームK公演で明かされますので大注目ですね!!


このように、エース級メンバーのアンダーに入る研究生は大変運営から期待されているメンバーに間違いありません。

イコール昇格候補メンバーに近いメンバーでもあるのです。

以下には、各チームのアンダーメンバーを示そうと思います。


研究生の名前:チームA/チームK/チームB

岩佐美咲:宮崎美穂/近野莉菜/多田愛佳

石田晴香:高城亜樹/成瀬理沙/小原春香?

鈴木紫帆里:藤江れいな/宮澤佐江/仁藤萌乃

佐藤すみれ:レギュラー(大島麻衣)/秋元才加/米沢瑠美?

野中美郷:峯岸みなみ/野呂佳代/柏木由紀

内田眞由美:北原里英/?/レギュラー

林彩乃:?/奥真奈美/指原莉乃?

松井咲子:レギュラー(川崎希)/大堀恵/田名部生来?

鈴木まりや :中田ちさと/小林香菜/片山陽加?

小森美果:?/?/レギュラー

大家志津香:?/?/浦野一美

上遠野瑞穂:?/?/仲谷明香?

菊地あやか:?/?/中塚智実?

前田亜美:?/?/渡辺麻友?


以上より、誰のアンダーをやっているかで、かなり運営の期待値を計れるんではないでしょうか。

アンダーだけで見ると、

鈴木紫帆里
佐藤すみれ
野中美郷

の3者が昇格に近いみたいです。


あと不可思議なのは、

小林美果
菊地あやか
前田亜美

の3者でしょう。

この3者はどう扱ったらよいか、まだ運営は悩みちゆうのようです。

小森さんは、研究生なのに次のシングルの選抜メンバーだし、昇格しないのですかな?


まあ、1番昇格してほしいのは、

石田晴香
岩佐美咲

の2者ですけどね。


てか、もうそろそろ石田晴香を昇格させてあげてよ、運営さん(*-ω人)お願いしまウィッシュ。



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。