☆フランスツアー参加者決定☆ [AKB48]

「記憶のジレンマ」をフルリピートしまくりの今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

そういえば、「AKB48と行くJapan Expoツアー」への参加メンバーが決定してますたね。

以下が、そのメンバーです。


◎チームA
→北原・佐藤(亜)・高城・峯岸

◎チームK
→秋元・大堀・河西・倉持・小林・野呂

◎チームB
→浦野・小原・指原・仁藤・多田

◎チームS
→高井・松井(玲)・矢神

◎研究生
→石田・菊地・小森・佐藤(す)



なんなんだろうね~~~、この2軍な感じがするメンバー構成は(´ψψ`)←

A・K・Bメンバーだけではなく、Sや研のメンバーも連れて行くのは何か意図があるんですかな??

てか、Sには高井つっきーながいるやないかぁーい(・∀・)つっきーなプッシュキタコレーーー

研究生には、選抜に選ばれた小森以外にも3人選ばれてるのなぁw(゜o゜)wはるきゃん昇格フラグキタコレーーーー


まあ、噂ですが、このツアーの参加者と実際ライブに出演するメンバーは違うらしいですね。

ライブは、チームAメンバーか選抜メンバーが出演する形になるみたい。

24日から、まえあつ×こじはる×まりこ様の3人が「Japan Expo」の記者会見のためフランスに渡航してるそうで、わざわざ記者会見しに行くメンバーがライブに出演しないわけはないですよね。←

しかも、ノースリーブスブログによるとたかみなもパスポート申請ちゆうだし、ツアーとライブのメンバーが違う可能性が高いと言えます。


てか、昨日のノースリーブスブログのこじはる記事で、空港で撮影したまえあつ×こじはる×まりこ様の3ショットを掲載してたんだけど、その背景どこかで見たことあると思ったら、1ビル北棟の出国エリアやないかぁーーーいw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

ということは、AF(エールフランス)航空でチェックインした可能性が大で、ツアーもAFの直行便を使う可能性大ですわな~~~

一応、渡仏してる3人は木曜日まで休演情報が出てるので、それ以後に帰国するのは間違いないですね。

朝と夜のAFのどちらで帰ってくるのかわかりませんが、仕事ちゆうにニアミスする可能性大とかぁw(゜o゜;)w

どうせなら、たかみなさんが良かったのら~(・∀・)


まあ、7月のフランスツアー時はマジでガクブルですけどねい(>_<)

萌乃ちやんとか萌乃ちやんとか萌乃ちやんとか←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。