☆5月30日 シアターGロッソ プレオープン特別公演☆ [AKB48]

今日は、シアターGロッソのプレオープン特別公演を観に行ってきますた。

ありさ復活と8期研究生お披露目という噂に踊らされて、DMMの月見放題を別アカウント取得して2枠申し込んだ結果、今日と明日が当選しますた。


今回の座席はなんとM列w(゜o゜)w飽きれかえりのちやんだお!

と思って中に入ると、なかなか良席とかぁああw(゜o゜)wきゃー

どセンターだし、前の列の席は誰一人も座ってないし、見やすいし見やすいし見やすいしo(^-^)o←

あとは、ちとステージと近ければ・・・ってとこですたね。


公演の内容はというと、ひまわり2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演の数曲と新曲を合わせた構成で、以下の通りでした。


M1「ロマンス、イラネ」

M2「夢を死なせるわけにいかない」

M3「レッツゲットあと1センチ」

M4「愛とプライド」

M5「涙サプライズ!」

終演後、「涙サプライズ!」PV上映。


出演者は、以下の通りです。

◎チームA
→たかみな、こじはる、みねぎし、ゆかりん、あきちゃ

◎チームK
→優子、えれぴょん、オカロ、宮澤、倉持、ノロカヨ、Nナッチ、大堀、チカリナ

◎チーム研究生
→菊地あやりん、松井さっきー

ちなみに、あきちゃ、あやりん、さっきーは今日がGロッソ初ステージだそうです。


終演後は一人のメンバーを選んで、握手+写真手渡しキタコレーーーーーーーーー゜+. ・∀・゜+.

迷わず、女神のようなこの方→た・か・み・なさんに行きますたよ(・∀・)

あんまり剥がしがないので、今日の感想と一昨日のチームA公演の感想を話し合いました。

最後には、『今日はセンターで観てましたよねo(^-^)o”』byたかみな氏w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

超絶高まりのちやん!高まりのちやん!高まりのちやん!←←←しますた!!!

もう、みなみしか見えないから~~~~~~~~~(・∀・)


手渡された写真はというと、

れいにゃん('-^*)/にゃっぴ~
しーちやん
なつみぃ

の3枚ですた。

ちゃんとれいにゃんを渡してくれた、たかみなさんに感謝(・v・pq)+゜しゅるる~ん


明日も当選してるんだけど、どうしても仕事で行けないとかぁo(^-^)oぎゃー

てか、明日は劇場で研究生公演やるのに、石田はるきゃんはGロッソに出るみたい。

あ~~~、きゃんはるとアクスして夢小説について話したかったなぁぁぁ\(^ー^)/


と、ここできゃんはる明言集・ω・ノ


フィギュアもあるいみ三次元゜+. ・∀・゜+.


しごく頷けるあるね(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←



みなみ(・∀・)は女ネ申!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。