☆はるきゃんモバメ☆ [AKB48]

今日のはるきゃんモバメの一節を引用\(^ー^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ってか昨日あみなちやんに
《ショタコン?ロリコン?》
と聞いたら
決められないといってた\(^ー^)/

私は





両方だよね\(^ー^)/




まあでも強いていうなら

ショタ
二次元>人

ロリ
同じくらい好き・∀・


といった具合でごわす\(^ー^)/


みなさんはどっちですか??

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


一体全体、なにこの質問゜+. ・∀・゜+.


ショタコン=少年好き

ロリコン=少女好き

はるきゃんは、ショタコンであり、ロリコンでもあると。←


そして、

ショタ:二次元>人

ロリ:二次元=人

であると。


大変考え深い内容ですます(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←


まあ自分は、はるきゃん推すくらいだからロリコンですよ←ヘンタイだと言い切ったお(・∀・)

二次元は全く受け付けないので、人>>>>>>>>>二次元は確定。

自分は男性なので、ロリ>>>>>>>>>ショタなのも確か。


でも、ショタも何気に受け付けますよ←ドヘンタイだと言い切ったお(・∀・)

Hey!Say!JUMPの知念クンとか知念クンとか知念クンとか←←←

下手すりゃ、そこらへんのおんなにょこより可愛いおね~(・∀・)

知念キュンきゃわわわわ~~~~~~~~~☆


と今日は、きゃんはるモバメに乗っかってアホ記事を書いたみますたФωФうひょ!


ここで、現在NEWSと関ジャニ∞で活躍の亮ちやんのショタ時代の映像を紹介したいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=vqQ2c85yh8U&feature=related

いや~、この「この星に生まれて」はマジでネ申曲\(^ー^)/高まるな~~~~~~~~~

この映像見て高まった、そこのあ・な・た→ショタコン決定でつ(・∀・)←←←


※自分は決してヘンタイではありませぬwww



そういえば、明日Gロッソの特別公演当選したから行くつもりだにょ。

誰が出るかな?誰が出るかな?誰が出るかな←

公演メンバーわからんから、アクスメンバーも当日決めなあかんやん(´ψψ`)

いっそ8期研究生と握手したいでつ(・∀・)



つよぽん(・∀・)いいとも復帰ワッショイ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。