☆5月28日 チームA5th公演☆ [AKB48]

今日はなぜか連番当選しちゃったので、しょうがなく←ホントにしょうがなくo(^-^)oチームA5th「恋愛禁止条例」公演を観て来ますた。

まずは、景気づけに公演前に和民行きーの、お酒飲みーので、公演前から高まりのちやん状態w(゜o゜)w←

そして、座席抽選は前回並に干されますたが、上手の良い位置に座れますてマジ最高だったにょ~ん('-^*)/

しかも村中さとみんが全曲、そしてユニット「真夏のクリスマスローズ」出演とかぁぁあああo(^-^)oきゃーきゃーーきゃーーー


今日は、チームAメンバーが4人休演で、

あっちゃん→れいにゃん→しほりん(スライド方式)
こじはる→あきちゃ→はるきゃん(スライド方式)
麻里子様→ちぃちゃん→鈴木まりあ(スライド方式)
みぃちゃん→もなか
旧まいまいポジ→すーちやん
旧ノゾフィスポジ→松井さっきー
旧きゅるるんポジ→村中さとみん

が代役で、ユニットソングでは、

黒い天使:あっちゃん→れいにゃん→しほりん(スライド方式)
黒い天使:あきちゃ→はるきゃん
ハート型ウィルス:こじはる→あきちゃ
恋愛禁止条例:みぃちゃん→もなか
真夏のクリスマスローズ:麻里子様→ちぃちゃん→鈴木まりあ(スライド方式)

が代役ですた。


今日は座り位置が最高で、石田はるきゃんゼロズレばかりとかぁ\(^ー^)/ありさーーーーーーー!

はるきゃんの髪型は今日も前回と同じでリボンちやん[リボン]で、バリかわゆす!

久々に全力ケチャ、振りコピして高まりえちやんしますた↑↑↑↑↑

MCでは、夢小説の蔵馬ちやんで一人高まるはるきゃん、バリかわゆすゆす\(^ー^)/ありり~~~~~~~ん!


そしてそして、やっぱりこの方、た・か・み・なマジ最高!!!

もう、たかみなさんしか見えないから~~~~~~~~~←←←

これまでにないくらいレス←悩内w来まくり状態で、曲中ケチャ、お手振り頑張って良かったっす!

たかみなさんの恋愛禁止条例のキレキレダンスまじ最高っす!!

いつか、みなみとポラ撮りたいポラ撮りたいポラ撮りたい←←←


アンコール終わりにはスクリーンが出て来て、新曲「涙サプライズ!」のPVを初上映o(^-^)o

伊藤英明タンが先生役で出演してるのねo(^-^)oマジックマッシュルーム男キターーー(・∀・)

てか、も・え・のちやんのアップがないんすけど~o(^-^)oぎゃー

れいにゃんはアップップあったね('-^*)/にゃっぴ~

れいにょんおめでとーーーぅ!!!


今日の公演は、さとみんから始まり→はるきゃん→たかみなさんで終わり、すごくイイ流れだったなぁ゜+. ・∀・゜+.

これから、マジではるきゃんに頑張ったるでい(´ψψ`)←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。