☆SKE48 劇場握手会☆ [SKE48]

今日は早起きして、SKE48劇場握手会に行ってきたよん\(^O^)/えすけーいーーー!

まずは、11時くらいにアキバに到着して、列に並んで整理券もらうと、係の人がアクス券はもう付きませんとか\(^O^)/おわたー

と思って、劇場に行ってみたら余裕に付いてるとかぁ\(^O^)/ウソつきーー

DVDは当然に平田璃香子さまのサインにしますたよん\(^O^)/りかちゃーーーんす!


んで、いざアクス会開始!!!

なんとなんと、個別握手会じゃなくて、全体流しアクスとかぁw(゜o゜)wびつくりもえちんだお!

知り合いと連番して行きますたけど、よくわからないメンバーは話す内容ないよ~とかぁぁ(・o・)わお(・o・)わお

メンバーの並びはランダムだったけど、その中で特に印象に残ったメンバーは、

桑原みずき

高井つき奈

平田璃香子

の3人ですねい←


まずは、桑原みずきちゃん。

この子は写真ではあんまり可愛くないと思ってたけど、実物は可愛いすぎるやん!!

話してると、顔を近づけてまくってきて、またそのお顔がかわいいんだわ~(・∀・)一瞬にして推しになってしまったのら~


そして、高井つきなちやん\(^O^)/つきつきつっきーーーな!

AKBINGO!のお料理コーナーの話しをしーの、おて手スリスリされーので、つっきーーーな\(^O^)/バリかわゆす!

かわいいかわいいつっきーな\(^O^)/つ・き・なちやーん!!


そしてそして、平田りかちゃーんす\(^O^)/可愛いすぎる~~~

DVDはりかちやんオーダーしたおo(^-^)oって言ったら、りかちやんすごい喜びよう!!

笑顔がキラキラしててキュンキュンしちゃいますた(*/∀\*)きゃー


今回は全員握手だったけど、次回東京でやる際は個別にしてくだぱいよね。

りかちやん、つっきーな、くわばらちやんループしまくるお!

てか、今度な・ご・や行っちゃおーーーっと!たぶんね(・∀・)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。