☆6月5日 シアターGロッソ公演☆ [AKB48]

今さらながら、6月5日 シアターGロッソ公演の公演を振り返ろうと思います。

席は中央ブロック前の方で、目線の高さがちょうどいい感じの良席(゜∀゜)

出演者は、高城あきちゃが体調不良のため、代役にわさみんとかぁw(゜o゜)w舞台の幕が上がって2曲目くらいで気が付いたわ~~


今回は、以前のひまわり組で出演経験のないメンバーが多かったので、特にユニットの割り振りに注目してますた。

以下がユニットのメンバー割り振りです。

〇Bye-bye-bye:たかみな、こじはる、なっちゃん

〇初めてのジェリービーンズ:れいにゃん、まゆゆ、はーちゃん

〇となりのバナナ:れいにゃん、みゃお

〇記憶のジレンマ:きたりえ、たなみん、ゆかりん、きゅるるん、

〇Confession:ともちん、まりこ、あみな、しーちゃん


まずは、れいにゃんが出演してるジェリビンは色々と遊び所満載な歌でして、曲中カラーボールを客席に投げる演出があります。

なんとなんと、れいにゃんの一投目がちょうど目の前に飛んで来るではないですかぁぁぁ(・v・pq)+゜見事にゲットーーー↑↑↑

ゲット出来た時の興奮といったら、(・v・pq)+゜しゅるる~ん(・v・pq)+゜しゅるる~ん(・v・pq)+゜しゅるる~ん×∞で高まりマックス!!!ですたなぁーーー\(^O^)/

れいにゃん、最高のプレゼントをありがとう('-^*)/にゃっぴ~

2投目も頑張れば取れる距離でしたが、全国のれいにゃんファンのために自重しますたにょ。←


そしてお次は、にょん×みゃおの『となりのバナナ』(・v・pq)+゜この組み合わせ最高だよね!!

曲中のキツネ×タヌキネタも面白かったし、振り付けもよく出来てますた('-^*)/よく練習しました、やっぱりやれば出来る子ですねい!

オンデマンドでぜひ流してくだぱい(*-ω人)お願いしまうぃっしゅ。


そしてそして、わての大好きな曲『記憶のジレンマ』では、なんと歌い出しがキタリエーーー(゜∀゜)高まりすぎてケチャしまくりくり~

あと、たなみんをこの歌にチョイスしたのもイメージ通りでナイスキャスティング!

またこの組み合わせでジレンマ観たいな~~~♪


ラストソング前には、上から巨大スクリーンが降りてきて、「MC向上委員会」復活!!

「MC向上委員会」とは、選ばれた1人のメンバーが2分半の間MCを行うというもので、今回はキタリエが「太鼓の達人」を実演してますたね。


ラストは、衣装がウェディングドレスの『愛の毛布』(・v・pq)+゜しゅるる~ん

これは衣装だけで高まりマックスくんだよね!!!

藤江ちゃんのウェディングドレスとかぁ、可愛いすぎて素晴らしすぎぃぃぃ\(^O^)/けっこんしてーーー←アホ

たかみなさんのウェディングドレスも、かなりぐっとくるものがありましたね\(^ー^)/なんだか我が子を送り出す親目線で見ちゃいました~~~


アンコール後は、メンバーが4グループに分かれてお見送り('-^*)/バイバ~イ

当然、カラーボールくれた藤江ちゃんの所に行きますたよん(・v・pq)+゜ありがとう言えて良かったにょん!


おおむねGロッソは、前側ブロックのセンターらへんの席ならば、劇場と同じくらい楽しめると思います。

それより後ろだと、舞台が遠すぎて、ホールコンサートのただ観てるだけ状態になりかねないですねい。。

また知り合いとGロッソ連番の約束をしたので、近いうちに行く予定ですよんo(^-^)oふ・じ・えちゃーーーん!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。