☆涙サプライズ!イベント④☆ [AKB48]

AKBの次回新曲イベントついて、わかりずらいのでまとめてみますたぽむ(^3^)/


◎予約者感謝DAY

6月27日(土)
6月28日(日)
7月5日(日)
7月12日(日)

会場:AKB48劇場

予約者感謝DAY握手券&スペシャル公演観覧抽選券の引換えは、各日10:00~


〇予約者感謝DAY握手会

①11:00~11:45
②12:00~12:45
③13:00~13:45
④14:00~14:45
⑤15:00~15:45
⑥16:00~16:45
⑦17:00~17:45
⑧18:00~18:45
⑨21:15~22:00


〇予約者感謝DAYスペシャル公演(抽選制)

公演時間は各日20:00~21:00



この予約者感謝DAYってのは、キャラアニで劇場盤を予約購入した人だけが対象のイベントですにょ・ω・ノ

わても一応10枚予約しますたけど、もっと予約しとくんだったと後悔チユウ(゜_゜←

日程も4日間あるし、研究生ループし放題だったのになぁ(゜.゜)ぷー


おそらく、

東京ビックサイト→超絶カオス

劇場アクス会→天国野郎

だから、各現場の握手メンバーの割り振りを考えておいたほうがよいと思いまっくす(^3^)/


それゆえに、

東京ビックサイト→研究生中心にループ

劇場アクス会→れいにゃん、たかみなループ

にしようと思ってますです。


そして、東京ビックサイト握手会には8期研究生も参加すると思われるので、気合い入れなきゃだねい\(^O^)/ななみちやーーーん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。