☆SKE48 メンバー個人ブログ開設☆ [SKE48]

SKEのメンバー個人ブログ開設キタリエちやーーーん(・v・pq)+゜

以下がそのサイトですにょ。


PC:http://www.ske48.co.jp/blog/list.php

携帯:http://m.ske48.co.jp/blog/alllist.php


以前は毎日メンバー1人がブログを書いていくリレー方式でしたが、いきなり個人ブログ始めるとかあぁぁ(・o・)わお(・o・)わお(・o・)わお

てか、つきつきつっきーなのブログトップ画像が可愛いすぎるんですがぁ\(^O^)/ウィンブルドンに連れてってー

タイトルは『あなたとくっつきーな』('-^*)/二次元大好きみたいなんで、はるきゃんと同じタイプかの~ФωФぶひょ!

あとは、コメント出来るようになるといいなぁ(*´ω`*)まあ、藤江てぃんブログのコメントするのだけでも手一杯ですけどねい。


そしてそして、

◎チームKII全員で日替わり『チームKIIブログ』

◎研究生全員で日替わり『目指せ昇格!研究生ブログ』

◎リレーブログ(従来のブログ形式もやっていくみたいよん)

と、SKEはコンテンツ満載ですなぁ\(^ー^)/お次はモバメ初めてくだぱーい


無料ブログはその子の宣伝にもなるし、どんな感じの子かよくわかるから、バンバン更新しまくってくれるとうれしいなぁ(・∀・)どうか柱の会のメンブロみたいにはならないでね~

てか、桑原ちやんのカツオちやんはいったい何??キャラとかよくわからんけど、鰹ちやんとか渋すぎマックス(^^*)/←くわばらちやんの絵文字は特徴なさす~

くわばらちやんの太もものエロさはネ申(゜∀゜)←ヘンタイMAX



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。