☆恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~☆ [ドラマ]

さぁさぁ、7月クールの新ドラマが続々と始まってますねい('-^*)/

ということで、恒例の?ドラマレビューを書いていくにょ・ω・ノ


まずは、毎週火曜日22時からフジテレビで放送ちゆうのドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~』。

主演は、ただ今ジャニさん1推しの中山優馬くん。

そのほかにキャストは、加藤ローサ、桜庭ななみちやん、近藤真彦や中島健人くんなど。


物語的には、永遠の命を手に入れるため、獲物を求めて人間界にやってきたヴァンパイアの少年・黒宮ルカ(中山優馬)とその担任の高校教師(加藤ローサ)の”禁断の恋”の行方を描いた作品となっております。

物語の内容からして深夜ドラマ全開な感じが出まくりで、視聴率的にはやびゃあなんじゃないの・・・って気がしなくもないけど、なにせ桜庭ななみちやんが出演してるから見る価値ありありでつ(・∀・)

ななみんの清純派さ加減は異常\(^O^)/泣きそうなななみんカワユスー


それにしても、中山優馬くんは目がキレイだよね゜+. ・∀・゜+.ジャニさんのオキニもわかるわ~~~

一般ウケもしそうだし、ポスト山Pくらいはイケるんじゃないかなぁ\(^ー^)/まぁ、わては健人くん派ですがー


AKBでは、峯岸みなみも出演してるけど、メガネみぃちゃんでブサキャワですねい\(^O^)/まゆゆを出してほしかったなーーー

AKBのメンバーも徐々にドラマに出演するようになったけど、しっかりと演技レッスンとかやってるのかな?(・∀・)?

って、それはジャニーズにも言えることだけどね/(^O^)\

そういや、AKB歌劇団っていう企画があったはずだけど、ま・さ・か企画倒れしたとかぁ?\(^O^)/おわたー


話しがかなり脱線してしまいますたけど、アイドル好きとして軽く見れる感じのドラマなんで、興味がある人は見てみてくだぱい・ω・ノ

ななみちやんファンは『ふたつのスピカ』と『恋して悪魔』は必須ですけどねい←←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。