☆ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~☆ [ドラマ]

またまた、恒例?のドラマレビューを書いていくにょ・ω・ノ


今回は、毎週月曜日21時からフジテレビで放送ちゆうのドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』。

主演は、ジャニーさんオキニのNEWSの山下智久くん。

そのほかにキャストは、北川景子、相武紗季、伊藤英明、永井大、金子ノブアキなど。


物語的には、プロバスケットボールチーム「JCアークス」の選手である上矢直輝(山下智久)とプロのバイオリニストを目指している(北川景子)の恋を描くはず?(・∀・)

物語の内容からして、ガチガチのトレンディードラマだけど、相武紗季をやたらと性悪に描いたりしてて、マンガみたいな側面もあるぽ。


てか、山Pはプロバスケプレーヤーの設定なのに、バスケ技術が中学生に毛が生えた程度がキツイっす。。

他のキャストも同様だけど、唯一永井大だけは上手いわ~~~w(゜o゜)wびっくりのちやんだよー


あとキャストで気になったのは、金子ノブアキですな('-^*)/

金子ノブアキって子役あがりですでに消えかけてたけど、映画『クローズZEROII』で息を吹き返したよなぁ\(^ー^)/毛むくじゃらになったもんだねー

キャラ設定が一癖も二癖もある役だし、見た目が濃いーのでナイスキャスティングだと思いまっくす(⊃∀`)ノ


まあ、1回目見ただけでこれからの展開が読めちゃうくらいのベタな大森美香の脚本なんで、これから惰性で見続けるか迷う作品ではあるよね。。

そういや、オープニング曲が流れてる中に、バスケ王子こと五十嵐圭が出演してるよね←←

つい最近、空港で偶然に目撃して高まったわぁ\(^ー^)/ジャニーズ系でしたなぁーーー

このドラマでも彼を特別出演させて山Pと絡ませれば、視聴率うなぎ登り間違いないんでないかぃ((ミ゜♀゜ミ))←ぼくドラえもんでつ。



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆モバメ復活☆☆お台場合衆国☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。