☆れいな検定期末テスト☆ [AKB48]

にょんブロで、れいな検定期末テストの回答が出てますたね(・ω・)/

ということで、答え合わせしていくにょ。


第1問:タピオカ→正解

第2問:オーディション雑誌を見て。→正解

第3問:渋谷→正解

第4問:オムライス→正解

第5問:トップス→M、ボトム→S→正解

第6問:23cm→正解

第7問:マリと子犬の物語→不正解

第8問:生後4ヶ月→不正解

第9問:モデル業→正解

第10問:にゃんにゅんにょん→不正解


採点結果:70点


そんで、70点~90点だと、れいなファミリーだそうでつ(・∀・)

しかも、にょんブロにわての名前が載ってるよん(*・ω・)vにゃっぴ~

まあ、ガチオタなんで当然ですかそうですか←


でも、足の大きさや服のサイズは勘だし、よく正解したもんだわわ(⊃∀`)ノ

好きな言葉は”スマイル”とかムズすぎッス!\(^O^)/にゃんにゅんにょんじゃないのー

”にゃっぴ~”はどうなんだろうね??



おわり(・∀・)にゃっぴ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。