☆SKE48ソート☆ [SKE48]

SKE48のデビューシングル『強き者よ』の劇場盤もゲットしたことだし、初めてSKE48ソート(http://akiba.geocities.jp/mayuyu_mayuyun/ske/skeindex.html)をやってみたにょ・ω・ノ

以下が、その結果なり。


1 高井つき奈 123

2 松本梨奈 114
2 高柳明音 114
2 平田璃香子 114
2 松井玲奈 114

6 桑原みずき 108

7 松井珠理奈 105

8 向田茉夏 94
8 前田栄子 94
8 古川愛李 94
8 平松可奈子 94
8 矢神久美 94

13 間野春香 71
13 前川愛佳 71
13 橋本あゆみ 71
13 加藤るみ 71
13 阿比留李帆 71
13 山田澪花 71
13 内山命 71
13 新海里奈 71
13 大矢真那 71

22 赤枝里々奈 58
22 高田志織 58

24 加藤智子 48
24 市原佑梨 48
24 山下もえ 48
24 松下唯 48

28 若林倫香 30
28 柴木愛子 30
28 大島風薫 30
28 佐藤実絵子 30
28 森紗雪 30
28 小野晴香 30
28 中西優香 30

35 林星香 21
36 磯原杏華 8
36 佐藤聖羅 8
36 斉藤真木子 8
36 石田安奈 8
36 井口栞里 8
36 出口陽 8

42 鬼頭桃菜 0



やっぱり、つきなちゃん1推し\(^O^)/つきつきつっきーな!

チームKⅡでは、松本ちゃんと高柳ちゃんがやっぱり1推しのようね\(^ー^)/

てか、8 向田ちゃん以降は顔と名前が一致しない子がほとんどで、ソートの写真だけで判断しますた。←


今回のSKE48のデビューシングル『強き者よ』のアクス券はキャラアニで3枚ゲッチューしたんで、振り分けはどうするかの~?(・∀・)?

今回は個別じゃない流し握手会で、数人でグループ作ってアクスする方式だと思うし、アクス会参加はチームSだけかもしれないので、

2枚:つっきーな参加回

1枚:平田りかチャンス参加回

っていう振り分けがデフォですね)^o^(ぴーやぴーや


もしもチームKⅡメンが来るなら、

2枚:つっきーな参加回

1枚:松本ちゃんor高柳ちゃん参加回

で行きたいと思いまっくす(*・ω・)v

写真見る限り、松本ちゃんは超絶美少女だけど、もうチームKⅡの中ではすでにエース的存在なのかしらん?)^o^(?



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

綺羅

きょん!

13歳のお誕生日

おめでとう ( o ^ ^ o )


by 綺羅 (2009-08-08 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。