☆植木あさ香☆ [AKB48]

昨日は研究生公演に入って、初めて8期研究生の歌い踊る姿を見ますた('-^*)/

この公演には8期研究生は村中さん含めて5人出演してましたが、その中でひときわ可愛い子がいました(・v・pq)+゜

それは、この子↓↓↓


植木あさ香


pt_01[13].jpg


所属事務所AKS

ニックネームあさぽん

生年月日 1995年5月17日

出身地 千葉県

身長 165 cm B 76 cm W 59 cm H 85 cm


以前写真見た時はそこまで推せる感じがしなかったんですが、ステージ上で踊り歌う姿はめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いかったッス(・v・pq)+゜しゅるる~ん

研究生公演では、以前の上遠野ポジで誰のアンダーでもないので、研究生公演レギュラーなんでつ(・∀・)

ってことで、これから研究生公演に行きまくるッス!!!

あさあさぽんぽんあさぽーん♪


ただ研究生公演では、はるきゃん下手、あさぽんは上手中心なんだよな~~~/(^O^)\ナンテコッター

まあ、センター座れば無問題だけど\(^ー^)/抽選運戻ってきてー


ただ今の研究生推し順は以下のよう。

はるきゃん≧こみたん≧あさぽん>>わさみん>ひほりん

あさぽん急上昇↑↑↑⊂(^ω^)⊃ぶーん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。