☆7月27日 チーム研究生公演☆ [AKB48]

今更ながら、一昨日のチーム研究生公演について書きたいと思います)^o^(ぴーやぴーや

FCキャン待ち当選だったけど、番号が前の方だったんで予想通り抽選対象内\(^O^)/

しかし、最近めちゃくちゃ当選しずらいよね。。FC枠をもう2つくらいは増やしてみるかな?(・∀・)?いちおう公演、握手厨なんで~~~

んで、座席抽選はまあまあな干されっぷりで、前回行ったチームB公演と上手の同じ位置に座ってしまいますたw(゜o゜)wうそ~~~ん


この日は、8期研究生が5人出演していて、

今井悠理枝→あやのんポジ
郭グレース→なっちゃんポジ(チームBでの)
植木あさ香→上遠野ポジ
佐野友里子→すーちやんポジ
村中さん→早乙女ポジ

ですた。


この日は、前回の公演同様にしほりん、わさみんを見よかと思って上手座ったのに、はるきゃんがクッソ可愛いくて序盤ははるきゃそさんしか見てなかったッス゜+. ・∀・゜+.

はるきゃんが花道来て、こちらに気づいた時の驚いた顔がめちゃくちゃ可愛いすぎまぷた\(^ー^)/脳内ですかそうですかー

はるきゃんは研究生公演では下手中心ポジなので、下手いる時には体を90度回転させてはるきゃそさんしか見てなかったよんФωФぶひょひょ!

おかげさまで、ひほりん、わさみんの記憶が皆無(゜_゜←(゜_゜←


でも、ユニット曲以降はあまりにもはるきゃんが上手に来ないので、目の前に来る8期研究生をじっくり見てますた/(^O^)\ナンテコッター

って思ってたら、やたらとゼロズレ位置に来るあさぽんこと植木あさ香ちゃんがキャワキャワすぎてキャワキャワすぎてo(^q^)oソッコー推しになっちゃったよー

踊りは適度に間違えーの、表情は若干引き攣りーのしててまだまだって印象しかないけど、そこが逆にキャワキャワですねい(´ψψ`)←

って、ビジュアルは研究生の中でもトップクラスの可愛さだけどネ!佐野ちゃんも負けず劣らず可愛いかったけどー


今回出演した8期研究生なら、

あさぽん>>佐野ちゃん>>>今井ちゃん>グレースちやん≧村中さん

って感じの推し順位かなぁ←

てか、グレースちやんは写真見てやたら平嶋なっちゃんに似てると思ってたけど、まさかポジションまでなっちゃんポジとかぁw(゜o゜)wびっくりのちやん!

グレースちゃんは声がめちゃくちゃ可愛いから、声フェチの皆さま猫さま要チェックですよん(゚∀゚)ノ


ってことで、この公演でまた推しが増えてしもうたです\(^O^)/糞DDサイコーーー

あさぽん可愛いすぎますあさぽん(・v・pq)+゜しゅるる~ん

この調子だと、残りの8期研究生が全員公演で見れるようになった時には、また数人推しが増えてそうな予感)^o^(ぴーやぴーや

てか、こみたんこと小水七海ちゃんの出演はまだーーー???

こみたん不足が一段ときつい今日この頃でつ(・∀・)←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。