☆高井つき奈 卒業☆ [SKE48]

昨日、SKE48の単独ライブでまさかの高井つき奈ちゃんの卒業が発表されますた;ω;

以下が、公式発表です。


高井つき奈 卒業のお知らせ

チームSの高井つき奈が本日のSKE48結成一周年記念公演「天下を取るぜ!!」にて卒業を発表しましたことをお知らせ致します。

本人の学業専念という強い希望もあり、秋元康総合プロデューサーと協議の結果、8月末日の活動をもって卒業することになりました。

高井つき奈の卒業は、8月23日昼公演@日本武道館(東京)、8月26日@SKE48劇場(名古屋)で行う予定です。

卒業まで約1カ月ありますが、引き続き高井つき奈ともどもSKE48を引き続き宜しくお願い致します。

SKE48運営事務局



つきつきつっきーなが卒業発表とかぁ;ω;

マジなのね。。

なんなのバカなのシヌの・・・

って、つきなちゃん1推しのわて涙目(O.;)びえーん


あぁ・・・『強き者よ』のキャラアニ3枚も買ってしもうたよ。。

もしアクス会来るなら、つきな×3行くしかないでしょ、こりゃあ←←←

でも、つっきーないなくなるとSKEにとってかなりの打撃だよね(゜_゜←

かなり推されていた彼女を卒業に駆り立てた本当の理由ってなんなんだろうね??学業っていう建前は抜かしてさ(゜_゜←(゜_゜←


SKEに入る前は、超大手プロダクションのスターダストにいてアイドルやってたわけだけど、そんな子が学業で去るとか・・・

もう一度スタダに戻ってアイドル復帰って噂はあるけど、それはおそらくムリぽでしょ(゜.゜)ぷー

例え前の事務所からのレンタル移籍だったとしても、推されメンバーで、しかも新曲発売とか軌道に乗り始めた頃に卒業とかさせるわけないわなぁ(゜_゜←


まあ、本当の真実は本人しかわからないわけだし・・・とりあえず握手会楽しみにしてます(つω`)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヌ

高井さんは同じ学校ですがまだ学校にきていません(>_<)
早くきてほしいです。
by ヌ (2009-09-12 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。