☆高井つき奈 卒業理由☆ [SKE48]

つっきーなブログで”昨日のこと(・ω・)”というタイトルで卒業の理由を述べてますたね(つω`)

以下に、その内容を転記しておきます。


ダイヤモンドホールのコンサートで、SKE48を卒業すると言う事を発表させていただきました。

これはかなり前から悩んでいた事で、もちろんSKE48でファンの皆さんやメンバーと過ごす時間もすごく楽しくて、ステージに立って公演やコンサートをしたりSKE48として活動する事で夢に近づけることができて、本当に嬉しかったです。

でも、私はSKE48のメンバーで在り学生でもあって、その学生という面でやっぱり進学もしなくちゃ
いけないわけで、今の現状のままやっていって高校に確実に行けるのかと言われたら行けない訳で、目の前の学生としての事もしっかりこなすことが出来ないのに、SKE48の活動をしながら女優を目指そうなんてそんな中途半端な事続けてもいつかは絶対にダメになる日が来ると思い、自分の中でもたくさん悩んだ結果、SKE48を卒業させていただく事になりました。

この様な身勝手な理由で辞めることになってしまい

本当に本当にごめんなさい。

でも、その分自分の決めた道をしっかりと歩んでいこうと思います。

あと1ヶ月という期間では有りますが、悔いの無いようできる限りのことをして、応援してくださった皆さんやスタッフさんや今まで一緒に頑張ってきたメンバーに今までのお礼が出来ればなと思います。

本当にありがとうございました!

そして、あと1ヶ月よろしくお願いします。



ほぉ~~~、つっきーなって女優志望だったんだね\(^ー^)/つきつきつっきーな!

だから、以前は大手プロダクションのスターダストに所属してたわけね←

まあ、スタダはタレントの在籍数が多過ぎて飽和状態だし、なかなかチャンスが回りずらい事務所だからなぁ。。

でも、もともとこの事務所に入る自体が激ムズだから、つっきーなはやっぱり才能あるんだろうね)^o^(ぴーやぴーや♪


このつっきーなコメントを仮に鵜呑みすると、高校に入学したら何らかの形で活動を再開して女優を目指すってことだよね(゜-゜)♪

今度はスウィートパワーあたり入ってみたら案外売れるかもよ(゚∀゚)ノなんつって!

次は、アイドル→女優というルートは辿らず、正攻法で女優として挑戦してほしいな\(^ー^)/頑張れ、つきつきつっきーな!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。