☆SDN48 メンバー発表☆ [SDN48]

昨日、SDN48の公式サイト(http://www.sdn48.co.jp/)で、SDN48のメンバー21人が発表されますたね。

以下が、その21名になりますにょ・ω・ノ


1090[1].jpg


穐田 和恵 (あきた かずえ)
伊藤 花菜 (いとう かな)
今吉 めぐみ(いまよし めぐみ)
梅田 悠  (うめだ はるか)
浦野 一美 (うらの かずみ)
大河内 美紗(おおこうち みさ)
大堀 恵  (おおほり めぐみ)
加藤 雅美 (かとう まみ)
河内 麻沙美(こうち まさみ)
近藤 さや香(こんどう さやか)
佐藤 由加理(さとう ゆかり)
芹那    (せりな)
チェンチュー(ちぇん ちゅー)
仲里 安也美(なかざと あやみ)
西国原 礼子(にしくにはら れいこ)
野呂 佳代 (のろ かよ)
畠山 智妃 (はたけやま ちさき)
三ッ井 裕美(みつい ひろみ)

アンダー
岩田 優希 (いわた ゆき)
甲斐田 樹里(かいだ じゅり)
なちゅ   (なちゅ)



写真見る限り、キャバ丸出しで到底アイドルには見えませぬな(⊃∀`)ノ

AKBはキャバドルと呼ばれてますが、やっぱりアイドルとキャバ嬢は違うと思うねん(゜.゜)ぷー

でも、キャバクラ行ったりした時に選びそうな子(←推し?)だったら、数人いますたね(゜∀゜)うひょー


写真だけの判断ですが、

穐田和恵
加藤雅美
近藤さや香
岩田優希
甲斐田樹里

が好きなタイプの顔かも(・∀・)かも!

特に、穐田和恵さんはとても良い素材ですねい(´ψψ`)←

ということで、穐田ちゃん1推しで行きたいと思いまつ(゜∀゜)糞DDサイコーーー


てかチェン・チューとかぁ、ホリプロ所属のアイドル?じゃん(゜-゜)♪

なちゅもナベプロ所属の芸人で、MC要因らしいですにょ(*・ω・)v


公演では、ガーターベルトの一部を客席に投げつけるらしいし、なんだか楽しそうでつ(゜∀゜)ぜひキャッチしてみたいのーん

次回の公演は、8/6(木)の19:00~なので18歳以上の皆さま猫さま、申し込みは必須ですにょ)^o^(ぴーや

てか、もはやサタデーナイトじゃないとかぁww

土曜日の夜22:00~ってコンセプトはどこいったんでつか?(゜_゜←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。