☆SKE48 「強き者よ」握手会☆ [SKE48]

今日はAKB劇場で行われた、SKE48の「強き者よ」握手会に参加してきますた(・∀・)

SKEのアクスは、AKBのように個別握手ではなく、集団流し握手会ですたね。

しかも、その流しがアイドリング!!!の流し以上に高速で、特定の子としか話せない状態だわわわw(゜o゜)wうそ~ん


出演者は以下の通り。

A:赤枝、井口、石原、鬼頭、佐藤聖羅、古川愛李、向田茉夏、山田

B:石田、内山、加藤、斎藤、佐藤実絵子、高柳明音、前田栄子、松本梨奈


まずは、12:00の回(B)に参加したところ、AKBから唯一の参加者あきちゃがいたのら~(・∀・)高柳ちゃんは欠席だけど~

まあ、あきちゃ→松本ちゃんっていう並び順だったので、松本ちゃんにガッツクため自分であきちゃから剥がれ~ので、いざ松本ちゃんと対面(・v・pq)+゜しゅるる~ん

皆さま猫さま、この子はマジ可愛いわぁ\(^ー^)/売れる逸材だよーーー


お次は13:00の回(A)に行こうとしたけどまさかの売り切れなので、14:00の回(B)に参加しますた\(^O^)/12:00の回と参加者ほぼ同じだけどー

この回はAKBから平嶋なっちゃんとSKEから高柳ちゃんが参加してますた。

特に、高柳ちゃんが前から気になるる~って感じで注目してて、実際対面したらやはり推されてるだけあって可愛いわ(・v・pq)+゜笑顔が素敵ッス!

まあ、わたくし的には松本ちゃん>高柳ちゃんかな(・∀・)かな


そして、最後は15:00からの回(A)に参加しますたよん)^o^(ぴーや♪

この回はSKEから松井R、矢神くーみん、新海ちゃんが参加してますた。

前評判で古川ちゃんが良いと言われてましたが、自分的には向田(むかいだ)茉夏ちゃんって子が気になりますた\(^O^)/スター性あるよー

調べてみると、チームK-II公演で”渚のCHERRY”の黄色(真ん中)をやるほどの推されなんだね(゚∀゚)ノ

あとは、なぜかこの回の剥がしがゆるゆるだったので、矢神くーみんに高井つっきーなのこと聞いてみました(゜∀゜)うひょ!

つっきーなにメッセージ伝えてくだぱいって言ってみたら、後で即刻メールしときますね♪だってw(゜o゜)wたとえ嘘でもこの子は良い子だよー

そして新海ちゃんも可愛いし対応良くて良い子だと思いましたo(^-^)oきゃー


今回自分が参加したSKE握手会はほぼK-IIメンバー中心でしたが、初めての子ばかりだったので楽しめましたよ\(^O^)/流し速すぎだけどー

今回の握手会でK-IIメンバー推し順位は、

松本ちゃん>高柳ちゃん>向田ちゃん

に決定いたしました!←

松本梨奈ちゃん1推しでいきまっくす('-^*)/お次は個別アクス会にしてね~



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。