☆8月5日 チームA5th公演☆ [AKB48]

だいぶ前の公演ですが、今さら感想を書きたいと思いますにょ・ω・ノ

座席抽選は4順で、センター3列目のいつも座るの席へ着席できますた(・v・pq)+゜ここは、たかみなゼロズレ地帯だし、れいにょんも良く見える位置で良順なら毎回座るくらい好きなんだよね~~~


この日は、チームAメンバーが2人休演で、

麻里子様→ちぃちゃん→鈴木まりあ(スライド方式)
みぃちゃん→もなか
旧まいまいポジ→すーちやん
旧ノゾフィスポジ→松井さっきー
旧きゅるるんポジ→村中さとみん

が代役で、ユニットソングでは、


恋愛禁止条例:みぃちゃん→もなか
真夏のクリスマスローズ:麻里子様→ちぃちゃん→鈴木まりあ(スライド方式)

が代役ですた。


そして、この日の研究生BDは、

植木あさぽん←←←
佐野ちゃん
しほりん
あーみん
みかぽん

の5人で、あさぽんめちゃくちゃ可愛いすぎ\(^O^)/佐野ちゃんも負けず劣らず可愛いわ~

特に、ユニットの真夏のクリスマスローズなんて演者そっちのけでBDばっかり見てたわ~

佐野ちゃんは初めて近くで拝見しましたが、ビジュアルのレベルは選抜クラスですねい(´ψψ`)←

対する、植木あさぽんはビジュアルも非常に良いし、時折見せる自信なさげな踊り方や表情が逆にたまらなく良いんわ~~~

次のシングルの8期研究生アクス券を合計14枚ゲッチューしてあるんで、こみたん(小水七海)、あさぽん、佐野ちゃんにループしまくろうと思います(・v・pq)+゜


今回は全体を見るようにしてたので、たかみなさん、れいにゃんとも断片的な記憶しかないですが、普段通り頑張っていたと思いまっくす(*・ω・)v

あと、高城あきちゃがカワユーでカワユーで推し順アップップしちゃいますた(^ω^)

もう高校3年らしいけど、あの天然キャラはなかなかおもろいし人気あるのも頷けるわぁ(・∀・)ということで、早速ユメモバ!取ったのら~


お次は、次の日に行ったSDN公演について書きたいと思います('-^*)/すごい楽しめたよー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。