☆8月6日 SDN48公演☆ [SDN48]

先週初めて行った、SDN公演の感想を書いていきたいと思いますにょ・ω・ノ

この日は知り合いも当選したので、一緒に連番して観ますた。

座席抽選はなんと最終入場でおわた/(^O^)\と思って、センター立ち見2列目に陣取ったら、前の人の背が小さくて良く見えること\(^O^)/体感は立ち1列目並み~~~

この日はSDNメンバーでは”なちゅ”だけが休演で、なちゅの大爆笑MCを期待していただけあってちょっくりガッカリのちやん。。(゜-゜)


そして、セットリストは以下の通り。(メモリスト氏のブログより転載)

◆M0.オーバーチュアー

◆M1.Saturday night party(白5人=加藤雅美、畠山智妃、穐田和恵、大河内美紗、チェン・チュー)

◆M2.Never!(赤5人=佐藤由加理、野呂佳代、今吉めぐみ、河内麻沙美、芹那+白5人)

◆M3.Black boy(紺=伊藤花菜、近藤さや香、西国原礼子、浦野一美、梅田悠、大堀恵、仲里安也美?+赤5人+白5人)

■MC1(自己紹介)

◆M4.誘惑のガーター(穐田和恵、加藤雅美、佐藤由加理)

◆M5.I'm sure.(伊藤花菜、大河内美紗)

◆M6.オールイン(チェン・チュー、野呂佳代、西国原礼子、近藤さや香、今吉めぐみ)

◆M7.じゃじゃ馬レディー(畠山智妃=赤、大堀恵=青、浦野一美、芹那、梅田悠、河内麻沙美)

■MC2
芹那、大堀恵、浦野一美

◆M8.ガンバリーナ(16人)

◆M9.普通のあなた(16人)

◆M10.Best by・・・(16人)

■スクリーン(3分トーク):河内麻沙美
→チャームポイントについて=エロボクロ

◆M11.愛されるために(16人)

◆EC1.孤独なランナー(16人)

◆EC2.逃避行(16人)

■MC3(感想)

◆EC3.ヴァンパイア計画(18人?)


少々記憶が薄れてきて合ってるかどうかわかりませんが、とても記憶に残ったのは、まず”M3.Black boy”でメンバーが舞台から降りて、座り1列目の目の前まで来て歌ってたことですねんw(゜o゜)wあれは高まりのちやん必至ですわ~

そして、”M4.誘惑のガーター”では、ガーターベルトの一部を客席に投げるサービスあり~の、エロエロダンス満載すぎ~ので、ごっつぁんですo(^q^)oジュルリちやん。

あとは、どの曲だったか忘れたけど、曲中にアクロバット満載の曲もあったり、衣装がブラジャー1枚で踊る曲もありーので楽しめますねい(´ψψ`)←


自分的に好きな曲は、

M3.Black boy
M8.ガンバリーナ
EC3.ヴァンパイア計画

ですかな(・∀・)かな

特に、”ヴァンパイア計画”はかなりの名曲で、ラストソングに相応しく高まって終われる曲なんでイチ押しですよん)^o^(ぴーやぴーや♪


公演を観ていて気づいたのは、SDNの中の推されは、

加藤雅美>穐田和恵>畠山智妃

の3強みたいね←←←

特に、加藤さんはチームAで言うだーまえポジで、かなりの頻度で真ん中にポジションを取るくらい推されですねん←


他に気になったメンバーは、ダンスがめちゃくちゃ上手い梅田悠さんと仲里安也美さん('-^*)/仲里さんはコンサートのBDをプロとしてやってたくらいのキャリアの持ち主らしす。

あとは、西国原礼子さんの歌の上手さは圧巻w(゜o゜)w”M11.愛されるために”は彼女の一人舞台だよー

まあ、そんなメンバー中で1番気になったのは、芹那ちゃん\(^O^)/推しになったよー

やっぱり、写真だけじゃなく、生で見ると印象ががらりと変わって面白いなぁ\(^ー^)/

芹那ちゃんはMCを聞く限りめちゃくちゃ天然キャラだし、やっぱりビジュアルがアイドルっぽくてカワユーなんだよね)^o^(


ということで、ただ今現在の推し順は

芹那>穐田和恵>畠山智妃>加藤雅美>河内麻沙美

ってことになりますた(゜∀゜)ぬん!


公演後はハイタッチ会がありましたが、キャラアニ争奪戦のため不参加なので特に感想はありませんです(゜_゜←

今度は座って至近距離でメンバーを見てみたいッス\(^ー^)/

また推し順位が変わりそうで、楽しみんみんわしゃみんですねい(´ψψ`)←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。