☆8月13日 SDN48公演☆ [SDN48]

昨日観に行った、SDN公演の感想を書いていきたいと思いますにょ・ω・ノ

今回でSDN公演は2回目の鑑賞となりますた。


座席抽選は7順くらいだったか?でセンター座れるかと思ったら、センター3、4列目がほぼ予約席で座れんですたいw(゜o゜;;;)wおったまげたー

んで、しゃあないので上手の2列目に陣取って観ることにしましたが、ちょうどセンターから下手まで見渡せる席だったので最高の席ですた\(^O^)/


今回は席がめちゃくちゃ近かったので、音楽と踊りの臨場感を身体全体で感じれて高まりまくりのちやんしますたw(゜o゜)wぴーや!

特に、なちゅMC以降の

M8.ガンバリーナ
M9.普通のあなた
M10.Best by・・・

の疾走感のある流れはかなり好きすぎる(・v・pq)+゜

その中でも、M8.ガンバリーナの梅田悠ちゃんのアクロバットがマジ格好良すです!!!

てか、この梅田悠ちゃんは昔ガルネクのボーカルの子も参加してた「Ma-Kiss(マーキス)」っていうユニットで、エイベックスからデビューしてたみたいねい(´ψψ`)←

だからダンスがめちゃくちゃ上手なわけね~(・∀・)


そして、今回改めて曲を聞きましたが、かなり良曲が多く

M3.Black boy
M6.オールイン
M7.じゃじゃ馬レディー
M8.ガンバリーナ
M9.普通のあなた
M10.Best by・・・
EC1.孤独なランナー
EC2.逃避行
EC3.ヴァンパイア計画

が自分的に好きな曲になりました\(^O^)/多すぎだけどー


全曲終了して、最後の挨拶する時に”待ったー!”で、今吉めぐみちゃんの誕生日サプでケーキが出てきーの、HAPPY BIRTHDAY歌いーのでかなり盛り上がりましたよん!

アンコールの時もイマキチさんコールだったし、彼女だけじゃなくメンバー全員喜んでいたのが印象的でした('-^*)/


公演後は、ハイタッチがありーので、知り合いと一緒に参戦して”なちゅ”とチョリース合戦出来て楽しめたし言うことありませぬ!

今回初めてなちゅのMC聞いて、若干失笑混じりーのだけどなかなかべしゃりはオモロイね~

話しによると、野呂さんアンダーらしく、野呂さん休演の時は出演するみたいなんで、歌って踊るなちゅも是非とも見てみたいでつ(・∀・)


今回は至近距離で見れたこともあり、顔の表情も良く見れたので推し順位が若干推移しますーちやん(*бωб*)

芹那>>>>>加藤雅美≧穐田和恵>>>>>梅田悠≧畠山智妃>河内麻沙美>近藤さや香

ってことになりますた(゜∀゜)ぽん♪

芹那ちゃんはSDN唯一の童顔なアイドルルックスでめちゃくちゃ推せるッス!!!

これからも、せりんこ1推しは揺るがなそうでつ(・∀・)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。