☆オリコン 週間ランキング☆ [AKB48]

2009年09月07日付(←この日付の意味はわけわかめ~)のオリコン週間ランキングが発表されてますたね(・ω・)/

以下が、そのランキングですにゃ。


順位 タイトル アーティスト 発売日 推定売上枚数

①そっと きゅっと/スーパースター★ SMAP 08/26 104723枚

② 言い訳Maybe AKB48 08/26 90774枚

③ 「けいおん!」イメージソング 中野梓(じゃじゃ馬Way To Go) 中野梓(竹達彩奈) 08/26 27534枚

④ イチブトゼンブ/DIVE B’z 08/05 26458枚

⑤ 「けいおん!」イメージソング 田井中律(Girly Storm 疾走 Stick) 田井中律(佐藤聡美) 08/26 25887枚

⑥ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬(Dear My Keys~鍵盤の魔法~) 琴吹紬(寿美菜子) 08/26 25019枚

⑦ 君は太陽 スピッツ 08/26 23077枚

⑧ キミノウタ abingdon boys school 08/26 22941枚

⑨ ときめきのルンバ 氷川きよし 08/19 18000枚

⑩ Take It Easy! Buono! 08/26 15517枚



8/26の発売日のデイリーチャートはAKB>>SMAPだったけど、やっぱり週間チャートではSMAP勝利でしたね(゜∀゜)あぶね~あぶね~~

発売日は当然キャラアニ分含めての数字だと思うんで、通常どおり発売週に劇場売りをしておけばAKBは余裕に1位だったわけかぁ(・o・)わお

キャラアニで何万枚売ったかわからないけど、劇場売りしないでここまで売れるとプチブレイクしてるのが実感できるわわわw(゜o゜)w


次回新曲は10/21だけど、ジャニーズと同発以外なら1位取れるんやないかぁ(゜∀゜)うひょひょー

ちなみに、モーニング娘。の新曲は10/21→10/28へ発売日が変更になりますたね/(^O^)\直接対決見たかったー

次回シングルでいい数字が取れれば、紅白歌合戦イケるかもかも~(・∀・)

「言い訳Maybe」の大握手会が終わってないけど、早めに次回新曲大握手会の予定出してね\(^O^)/トガちゃーん


てか、SMAPの新曲って、「そっと ぎゅっと」じゃなくて「そっと きゅっと」なんだねw(゜o゜)w”きゅっと”ってなんだー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。