☆組閣前 現行チーム対抗大運動会開催決定!!☆ [AKB48]

AKB48大運動会キタコレーーー(゜∀゜)ぶはぁー

やっとこさここまで来たかぁ~\(^O^)/ハロプロのパ○りだけどー

以下が、詳細になりますくん。


組閣前・現行チーム(チームA vs チームK vs チームB)対抗の「大運動会」を開催します!!

◆開催日:10月10日(土)
◆会  場:幕張メッセ イベントホール

また、この大運動会にファンの皆さんに選手として参加して頂くことも決定しました。

・元日本代表選手だった方
・国体出場経験のある方
・足が速い
・体力に自信がある方

とにかく応援するチームを優勝させる為にお力を貸してくださる方を大募集します!!

募集の詳細は、おって、オフィシャルブログにて発表します。

ぜひ選手として参加頂き、メンバーと共に思いっきり闘いましょう!
たくさんのご応募お待ちしています!

さらに、選手での参加は気がひけるけれども応援したい!という皆さんには、応援席を準備していますので、熱いエールでメンバーを盛り上げ、パワーをわけてあげてください!

チケット販売の詳細も、オフィシャルブログにて発表します。

シャッフル前、最後のチーム対抗ガチバトル!!
最強チームは、どこだったのか!?

ファンの皆さんと一緒に決着をつけましょう!
詳細をご期待ください!!



だって~(・∀・)楽しそぉぉぉ~~~♪

幕張メッセなんて、自転車でも行ける距離だしぜひ行きたいんだけど/(^O^)\仕事で行けないわぁー

てか、参加要項に”足の速い人”って書いてあるから、陸上系の100m走や障害物リレー等を主にやるのかの~姉妹?('-^*)/

オタとは、メンバー混合でリレーをやると楽しいかも\(^O^)/って、そんなにメンバーと絡ませないかもだけどー


まあ、イメージ的にはチームK圧勝ってのがデフォだと思うけどね~(・∀・)

チームKの顔である秋元オカロさんの暴走に、他のチームのメンバーがどれくらい食らい付いていけるか見物ッス!たかみなッス!!

てかてか、チーム研究生も勝負の駒に入れてあげればいいのにぃぃぃ(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←

あっ!研究生は年齢が若いし、運動面で有利すぎるかぁ(⊃∀`)ノにょんにょん

鈴木ひほりんとかぁ運動神経良さそうだし、昨日モバメで出れなくて悔しがってたなぁ/(^O^)\なら卒業するなよー


そうそう、10/10に組閣前メンバーでやるってことだから、新しいチームメンバーでの公演はそれ以後ってことだわさ(゜-゜)♪

って、現メンバーでの公演とかぁ、新しいチケットシステムになってから観れる気しないわ~/(^O^)\チームK観たいのにぃー

てか、組閣後の各チームのセットリストが気になるる~今日この頃でつ(・∀・)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。