☆AKB歌劇団☆ [AKB48]

そういえば秋Pか誰かがこんなことやるとか言ってたなぁ/(^O^)\すっかり忘れてたー

以下が、歌劇団の詳細でつ。


『サクラ大戦』『天外魔境』などで有名な広井王子さん構成・演出のもと、AKB48が始めてミュージカルに取り組みます。

AKB48の劇場公演の数百にもわたる楽曲を再構築し、新たな魅力を引き出します。

メインキャストには秋元才加、高橋みなみ、宮澤佐江、柏木由紀が決定しております。(秋元・高橋ペアと宮澤・柏木ペアのダブルキャストとなります。)

他にAKB48メンバーが10名ほど出演予定。

チケット発売開始間近です。


【公演概要】

AKB歌劇団 「∞・Infinity」

期間:2009年10月30日~11月8日 計14公演を予定

会場:シアターGロッソ

チケット:5,500円(税込)



一律5.5kとかぁ、テラ高すっ((゚Д゚ll))

どこぞのお偉い劇団だよってツッコミたくなるお値段設定w(゜o゜)wやっほーい←

てか、GロッソってA席とZ席では雲泥の差があるだろうし、Z席だと観る気なくす感じだから一律のお値段は少々疑問でつね(・∀・)?


キャストはダブルキャスト制だし、突発的なメンバー休演には対応できるけど、逆にここの運営はなかなかキャストの詳細を出さない可能性大だわわ/(^O^)\ナンテコッター

って、おそらく出演メンバーわからずにチケット予約せなあかんと思うし、お値段もお値段なんで自力でチケット取るよりもヤフオクを利用した方が費用対効果は良いわな~(´ψψ`)←

とりあえず、1公演観れれば良いので、たかみなさん主演の時を狙って観に行こうと思いまっくす(*・ω・)v


てかてか、このダブルキャストの中で唯一どんな演技するか未知数なのが、柏木ゆきりん( 癶∀癶)

他の3人の演技はだいたい想像つくけど、ゆきりんは芋演技しそうである意味楽しみんみんわしゃみんですねい(´ψψ`)←

って、逆に普段の公演みたいに何でも難無くこなす柏木ちゃんの可能性もあるにはあるんで、いつもこの人は読めないお方だわな~


ってことで、たかみな×ゆきりんキャストの時に観に行きたいと思いまッス!たかみなッス!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。