☆AKB48 ニューヨークコンサート☆ [AKB48]

やっとこさAKBの海外コンサートの詳細が発表されますたね)^o^(

7月のパリに続いて、お次はアメリカのニューヨーク!以下がその内容です。


9月25日~27日にニューヨークのJacob Javits Centerで開催されるNEW YORK ANIME FESTIVAL(NYAF) に出演いたします。

AKB48はNYAFのSpecial Musical Guestとして、9月26日にQ&Aセッション、サイン会、ミニライブに参加します。

さらに翌27日には、NYAF関連イベントとして、ニューヨークのWEBSTER HALLにて初の海外単独コンサートを開催いたします!

詳しくは http://www.newyorkanimefestival.com/ でご確認ください。


【AKB48 WEBSTER HALLコンサート】

『AKB48 NY公演 supported by スカパー!HD』

日時:2009年9月27日 16時開場 17時開演予定

会場:WEBSTER HALL GRAND BALLROOM: 125E. 11TH ST., NYC

http://www.websterhall.com/

※会場の規制で18歳未満の方は入場いただくことができません。また、入場の際、パスポートなどのIDの提示が必要となります。

※WEBSTER HALL コンサートはNYAF関連イベントのため、NYAFにいらっしゃった方が優先入場となります。

※日本側へのチケットの割り当てが限られているため、ファンの皆様をお連れしてのツアーは今回実施いたしません。


ニューヨーク渡航メンバーは以下を予定しております。(変更になる場合もあります。)

板野友美・北原里英・小嶋陽菜・佐藤亜美菜・高城亜樹・高橋みなみ・藤江れいな・前田敦子・峯岸みなみ・宮崎美穂・秋元才加・小野恵令奈・大島優子・宮澤佐江・岩佐美咲・佐藤すみれ



はいはい、今回はオタ同伴ツアーはない模様/(^O^)\オタ切りですねーわかりますー

今回はオタツアーないんで、メンバーもチームA+Kの良いとこ取り感あるし、運営は本気っぽいねい(´ψψ`)←

って、藤江ちゃん今年海外行きすぎっ(⊃∀`)ノ

オーストラリア、グアム、お次はニューヨーク(・v・pq)+゜

うらやましす(>ω<*)(>ω<*)


てかてか、今回は航空会社はどこ使うのかの~姉妹?('-^*)/

確かニューヨークは二つ空港があったはずだけど・・・どっち使うん香菜~

まあ、JALかANAだとは思うけど、まさかのCO(コンチネンタル)とか利用したらまたまた仕事ちゆうにニアミスすること大だわわw(゜o゜)wあぷー

んで、まさかまさかのCO9便とか使って帰国とかだったらウケりゅー\(^O^)/もろニアミスするおー

たかみなさんとかたかみなさんとかたかみなさんとかの素の姿をぜひとも見てみたいぽん♪みかぽん♪♪←


今年仕事ちゆうにニアミスしたAKBメンバー↓↓↓

だーまえ
こじはる
まりこ様
松井R
さしはら
キタリエ
萌にょ←

またまた増えそうでガクブルだよよよw(゜o゜)wぱぷー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。