☆Happiness☆ [アイドル]

今日の録画したMステ見てたら、ミスタードーナツのCMをやってたんだけど、そこに謎のガールズユニットが出てはりましたw(゜o゜)wやっほっほーい!

気になるる~ってことで、ユニット名が「Happiness」って言うらしいので少し調べてみますたにょ・ω・ノ


i.jpg


Happinessのメンバー。前列左からMIMU(13)、KAREN(13)、SAYAKA(13)、後列左からMIYUU(13)、YURINO(13)、KAEDE(13)


EXILEが所属するLDHから誕生した、6人組ガールズダンスグループ“Happiness”が、9日よりイメージキャラクターを務めるミスタードーナツの新商品「ショコラフレンチ」「フロッキーシュー」のTVCMに出演している。

Happinessは、EXILEがプロデュースするダンス&ボーカル&アクタースクール「EXPG(エグザイルプロフェッショナルジム)」出身の平均年齢13歳の6人組ガールズダンスグループ。

ユニット名はEXILE、そしてHappinessが所属するマネージメントオフィス「LDH」の社名の由来で、EXILEのHIROが「僕らの最大のテーマ」と語る3つのワード“Love, Dream, Happiness”からとったもの。

さらにCMソング「Happy Talk」も彼女たちが担当。グループのイメージにぴったりな明るくポジティブな曲で、10月21日には「Happy Talk」のDVD SINGLEもリリース。収録内容は「Happy Talk」ミュージックビデオに加え、特典映像も満載。

EXILEの妹分として本格的に動き出したHappiness、イベントなどへの出演も予定されており、今後の活動にも注目!!!



だそうでつ~(・∀・)

てかてかてか、写真の後列真ん中の子が可愛いすぎるんだけど)^o^(ぴーや♪

矢神くーみんを細くした感じでマジ推せるわ~~~(゜∀゜)YURINOって名前なのねー

って、年齢が13歳とか犯罪の域に達してるまであるわ~/(^O^)\ナンテコッター


てかてか、LDH所属ってことはバックにエイベックスがいるってことなのねい(´ψψ`)←

売れるかどうかは??だけど、楽曲は好きな感じのアレンジだったし、今後も注目していってみよっと(⊃∀`)ノ

でも、エイベックスはこういうアイドルユニット系売るの下手だから、DREAMのように中途半端な売り方だけは止めてほしいわ~(゜-゜)♪

って、調べる途中見つけたんだけど、そのDREAMもLDHに移籍してNEWシングル出すみたいw(゜o゜)wびっくりのちやんだおー

いまや、EXILEが売れてLDHもでかい事務所になったんで、色々とユニット売り出してるみたいやね!

Happinessはちょっと年齢が若すぎで取っ付きにくいから、あと1、2年は寝かせておいても良かったと思うけど、もうデビューしちゃったし、EXILEのバーター使って上手く売り出してほしいなぁ(⊃∀`)ノにょんにょん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。